短いけど濃い一時帰国が終わり、帰りのフライの日飛行機




帰りもアシアナ航空だったんですが、関空に到着するとこの混雑驚き驚き驚き




がアシアナ航空なんだけど、大行列でしたアセアセ


私達はダイアモンドだからこの列に並ばなくても良かったから、この日はダイアモンドで良かったと思いました。こんな事あんまりないんだけどダッシュダッシュ

フライト2時間前だからかな



そしてさらにビックリしたのが手荷物検査の行列ハッハッハッ


(写真左の列)


これはやばいネガティブと思ったら、


ファーストレーンが復活していました拍手拍手拍手



私達は子連れだからプライオリティを頂けてファーストレーンからキラキラ


有り難いですお願い



その後の出国審査も人が多くて珍しく?待ちました



前よりは改善されてるけど、インバウンドが増えていてどこも混雑していましたダッシュダッシュ


その後はお店を見て、自分の家にお土産を買ったら搭乗飛行機



最後にコンビニでプリンやお団子やパンを買うのが最後の楽しみラブラブ



今回は何故か機内食が出てくるの遅かったショボーン



待ちに待った機内食キラキラ


何かと思ったらいつものだった泣き笑い

ハヤシライスみたいなやつ!?


子供達は2人とも寝ちゃったから帰りのバスで食べましたニコニコ


2人とも寝てたから飛行機では行きに見た映画の続きを見る余裕がありました音符


コロナ前は今上映してる映画とかあったけど、今ないし見たい映画が全然ないんだけど。




手荷物検査の前に子供達がお茶捨てるのもったいない!と言ってお茶をがぶ飲みして、ポカリを見つけたら下の子が独り占めしタラー


仁川空港着いた時にはオムツもれてましたガーンガーンガーン


飛行機乗る前に変えたのに。




最後にドキッとした事がハッ


外国人登録証を出さないといけないのにスーツケースに入れてしまったガーンゲッソリゲッソリゲッソリ



写真でいけるか聞いてみようと思ってたら、

出さずにいけたあんぐりあんぐりあんぐりハッ



適当w


夫は出したそうですが。



とにかく良かったデレデレ



それと、QCodeの QRを出さないといけないんだけどそれもなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ゆるい〜笑



後はカバン受け取って出るだけキラキラ


税関申告の紙は出さなくてOK






あ、去年の夏に没収された↓は、




学習してスーツケースに入れました看板持ち


そして、この夏また同じの買ったガーン




韓国に戻って来て日常が戻ってきましたニコニコ



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ