よく駅で見る


WOW EXCHANGE 無人両替機



これでウォンから両替をしてみました気づき気づき


基本両替しないんだけど、たまーにする時に明洞まで行ってたんだけど、ウォン→円はできたりできなかったりで。。。断られて何軒も回るのが地味にストレスだったんです泣


銀行はレート悪いし、結局韓国語だし。。。



だから結果、

私はこの両替機が

すごく良かったです気づき気づき


やり方はとても簡単!


上の画面のウォン買い、売りを押すと


レートが出てきました。↓



1万円が10万ウォンと

なんとキリが良いびっくり



今円安だけど、これで両替できれば私は十分ですニコニコ

明洞で両替した時これより悪かったから。



パスポートスキャンしてって出るから↓


スキャンしたら↓


ウォンを投入する。


1万ウォン札大量でかなり時間かかっちゃったアセアセ


ウォンを入れたら無事に

円が出てきて完了!!




ちなみにこの日のレートを見てみたら

これだったからまあ悪くないかなと。




私は弘大入口駅でやったけど、人いなかったです。

明洞はいつもすごい並んでますねダッシュダッシュ 

たぶん主要の駅にはあると思うので、旅行で円からウォンに両替したり、たくさんウォンが余った時に円に両替したり便利そうですキラキラ



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ