の続きです。




いよいよメインのサファリスペシャルツアースター



その前に25万ウォンって高いですよねあんぐりアセアセ



これを買った経緯を書いてもいいですか?



長いので飛ばしてもらっていいですアセアセ





   



まず、サファリがすごい良かったと夫が聞いてきてエバーランドに行くことにしました!

チケットを取るのと並行してサファリのツアーを見ると2つありました。


このスペシャルツアーが25万ウォンでハッ


目を疑いましたよねポーン


本当に?1人?本当にこの値段?って何度も思った!


しかも25分で25万ウォン!!

高すぎじゃないですか滝汗



でも事前に買わないとダメ。とか前日までに買わないといけないと書いてあり。。


買わないと見れないと思ったんです。



そんな中最初見た時は1つ空きがあったけど、次見たらなくなっててガーン

ローストベリースペシャルツアーはすでに完売。



でももう一回見たらまた1つだけ空きが!!



夫と相談しまくり、買おうとなりましたダッシュ


私は高いし躊躇しまくり買わなくてもって思って心がざわつきまくりましたがもやもや

朝のツアーもあるからそっちにしよって言ったけど夫はそれが嫌とゲロー


でもね、買う為の登録してたら

なくなっちゃたの泣くうさぎ



でもその時にはもう買う気になってたから、もう少し待ったらまた空くだろうと思って待ってたら空いて買えました指差し



長々書きましたが、後でわかったのはスペシャルツアーは貸切なんですよね。

車一台貸し切って待たずに見れるっていうのが何よりのメリットだと。



アプリで予約すれば見れるけど、それはバスでみんなで見る。

それに普段はアプリで予約できないらしく2.3時間並んで見るのが普通らしい不安



それでそんな値段になったのかと思いましたが、、

高いアセアセ


とにかくすごく人気ってことはわかりました!





ちなみに朝のツアーはこちら下矢印




30000ウォンで朝決まった時間からスタートだから並ばなくていいですキラキラ

これは団体でですねバス




   





そしてここから星星星



時間になり入り口に行ったら違う入り口を案内されました。

VIP感ある星



この車↓に乗ります。



そして出発キラキラキラキラ



ガイドさんがテンション高くて盛り上げてくれました爆笑

ジョークがよくわからない時があったけどw



「キリン見に行きたい?」って聞かれて「行きたい」って言ったら「じゃあ歩いて行ってください〜」って



こういうのが何個かありました爆笑

サファリジョーク?笑

鉄板ネタかな?




入るとすぐにトラがいましたトラ


こっちに向かってきてちょっと怖かったあんぐりハッ


手に届く距離!!!!





お肉をあげることができますキラキラ



これは大人も人生で初体験キラキラキラキラ



動画見れるかわからないけど貼ってみました。




次はライオンしし座


これがボスで〜とか教えてくれながら気づき




骨つきの肉をあげるんだけど、骨を噛む音が凄かった凝視ハッ


上の子は怖がって1回あげただけアセアセ


でも下の子が全然怖がらず、ずっとお肉あげてた爆笑


最後にクマくま



クマは可愛かった音符


でもクマが一番強いらしいあんぐり


ちょこちょこ豆知識教えてくれますニコニコ



クマにはリンゴをあげました気づき




でもガイドさんはビスケットをあげてて意外だった笑ううさぎ



元の場所に戻って、

最後に写真を撮ってくれて終了星



貴重な体験で大人も楽しめましたハート

私も夫も大満足飛び出すハート飛び出すハート





そして、坂を登り少し遊園地で遊んでホテルに帰りましたスター



次の日は民俗村に行ったから次に書きますルンルン




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ





イベントバナー