夏休みに一時帰国していますニコニコ



混んでると聞いていた仁川空港。


空港でお昼食べるから3時間前に着くように家を出ました!



11時前に仁川空港に到着。

(フライトは2時)



今回もアシアナ航空



アシアナ航空はA.B.Cだから行く前に

タックスリファンドをしに行きました!!

タックスフリーはEJLの近く。



そこでタックスフリーのレシートパスポートをピッとします。


でもね、これ不要!!!

(あとでわかります)



28番ゲートの近くでお金を受け取るように言われました。



すぐ横を見ると、この行列ガーンガーンガーン

荷物検査をする所



アシアナのカウンター

事前チェックインしてたけど、空いてました!


その後、荷物検査

さっきの所ほど並んでなかったと思うけど、私達は子連れだからプライオリティをもらえるから並ばずいけました。



11時半には出国完了!!





そしてすぐ28番ゲートに行って、お金を受け取りました。


、さっきEのタックスリファンドでピッってやった機械がここにもある!!!!


Eに行かず、28番ゲートにだけ行けばよかった模様泣き笑い泣き笑い泣き笑い



次からはそうしようニコニコ





その後すぐお昼を食べにフードコートに行きました。


フードコートがすごい混んでます!!!!!!

席がないから早めに行くのをおすすめします!!


私達は11時半頃に行ったからまだ席ありました。



バーガーキングを食べて、かなり時間に余裕がありましたキラキラ



こんなのを見たり↓



買い物もできましたルンルン


ヴィトン前が変わってた↓



前のは↓



そして搭乗飛行機



長くなりそうなので切ります。



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート