少し前に、ママ友と夜飲みに行きましたロゼワイン


若者に人気の場所ヨンリダンギルです気づき気づき



カフェや飲み屋さんがたくさんできていて

今超熱いスポットです星


駅でいうと、シンヨンサン駅と三角地駅の間です。



その時に行ったワインバーがコチラ赤ワイン白ワイン




KNOKER UPPER





外観がもうお洒落照れグリーンハーツブルーハーツ



突然ですが、ハートシグナル4見てる方いますか???


このワインバー、ハートシグナル4でジミンとフシンがデートで行った所なんです!!


私はこの時ハートシグナル知らなかったけど、ミーハーだからこれ聞いただけでテンション上がりましたw

そして今ハートシグナル見てます!





人気のお店なんですが、

私達は5時に行ったからまだ誰もいませんでした爆笑





中もすごいお洒落でしたキラキラキラキラ


これは1階↓


1階で注文したら1階で飲むシステムだそうです。

私達は2階に行きましたニコニコ



メニュー


あんまり覚えてないんだけど←

1本目2本目はハウスワイン飲んでロゼワインを飲んだかな?


いつの間にか3本空いてました爆笑笑い笑い





そしてフードは、ブラックペッパーチキンとフィッシュ&チップスを注文しました!


シグネチャーはショートパスタだったと思う。



どちらも美味しかったです音符



それよりもワインがとっっても飲みやすくて美味しかったーラブラブラブラブ



私は最初飛ばしすぎて早い段階からくたばってました泣き笑い



お店出る頃には人がいっっぱいでしたびっくり



そして、2軒目探すにもどこもいっっぱいなんですガーン

ヨンリダンギルの人の多さに本当にびっくりしました!!



席が空いてたこちらに2軒目は行きましたウインク


ライトアップして綺麗キラキラ



ここでは刺身を食べました照れ


ジンロとトニーウォーターとレモンを混ぜたお酒をオンニが作ってくれたんですが、それがすっごい美味しかったですラブラブ




3軒目まで行って楽しい夜でしたブルーハートブルーハートブルーハート




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート