小籠包を食べた後に、


甘い物を食べにカフェへ飛び出すハート





初めSONAに行こうと思ったんだけど

ココ↓


このなんとかボールの所ね!


私まだ行ったことないんです泣くうさぎ




でも行ったら閉まっててガーン


ネイバーでは営業中になってるから電話したけど出ないし、人がいる気配がない泣き笑い



それで諦めました泣

夜にもう一度ネイバー見たら、定休日になってた泣き笑い





気を取り直して、別のカフェへ飛び出すハート飛び出すハート





Maman Gateau




ここは開いてて良かったダッシュ



入ってみてビックリしたのが、



生キャラメルがある!!



羊羹がある!!!



カフェで羊羹見たの初めて!!


羊羹好きじゃないのになぜかすごい興奮した泣き笑い



ケーキもロールケーキも美味しそう酔っ払いラブラブ


生キャラメルがめちゃくちゃ気になるところだけど、ネイバー見た感じロールケーキを食べてる人が多かったからロールケーキにしました気づき気づき



ティラミスロールアールグレイロールロールケーキ


ティラミスロールが当たりだったハートハート


紅茶の方はティラミス食べた後に食べたからか、味がしないうさぎうさぎうさぎ


かなり紅茶弱めでしたうさぎ



雰囲気良かったしまた来たいですラブラブ



ここのカフェ来る前にプラプラしてたら、OURとか色んなお店があって歩いてて楽しかったです音符音符


カロスキルのメインストリートはちょっと寂しくなっちゃったけど、ちょっと横に入るとお店があったりするからまた散策したいって思いました照れラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ



イベントバナー