ホンデブランチカフェといったら

ここではないでしょうかひらめき飛び出すハート



BRUNCHI-GA


テラスもあっておしゃれで可愛いですラブラブ






メニュー


私はオムレツを食べたかったから

シュリンプチリチーズオムレツにしましたニコニコ





これがなかなか美味しかった目がハート


チリだけど全然辛くなかった!

パンはダメだったけど無気力



とにかくボリュームがすごい!!


全部食べれずに残しましたアセアセ



お洒落な雰囲気でお腹いっぱい食べれました照れ




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ