イベントバナー

 


超人気カフェに行ってきました飛び出すハート


ここは絶対行きたい所でした看板持ち!!




Cafe Layered

カフェレイヤード




コネスト↓



天気が悪い。。。



中に入るとたくさんの映えるケーキスコーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート可愛いーーー




どこ撮っても可愛すぎる〜ハートハート





ケーキが本当に可愛いデレデレ



ここはスコーンが有名だけど、私は見た目でケーキを選びましたおねがい




イギリス🇬🇧な店内が本当に可愛いラブラブ






メニュー


1時半頃に行ったら思ったよりも人が少なかったですキラキラ

ヨンナム洞は2時までに行けば割とどこでも入れる事がわかりました!





2階にはテラスもありました飛び出すハート




2階も可愛い照れ


友達がここのカフェ行きたいって言って行ったんだけど、その友達はここのカフェ知らなかったみたいで。

さすがみんなが行きたくなるカフェなんだなと思いましたニコニコ



左がブルーベリーチーズケーキ、上が抹茶チーズケーキ、右がチェリーチョコレートケーキです気づき




実は、今月韓国語の語学院に通っています!

それですごく忙しいんだけど、、無気力


クラスの子とヨンナム洞のカフェに行くのがすごく楽しいですラブラブラブラブ


語学院がホンデにあるからホンデ(ヨンナム洞)の記事ばっかりになると思いますがあしからずダッシュダッシュ



そして写真貼りすぎて重たかったらすみませんお願いお願いお願い



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ




イベントバナー