ヨンナム洞の人気カフェです飛び出すハート飛び出すハート




Parole&Langue




この可愛いパイが大人気ですラブラブ


インスタで見て↑ここは行きたい!と思ったおねがい



11時すぎに行ったら8組待ちアセアセ

番号を登録して待ちます。



けっこう待つかなと思ったけど、全然待ちませんでした爆笑


ちなみに12時半からウェイティングできるそうです。




順番が来て入ってみたら、




全然空いてた爆笑笑い笑い


モダンな雰囲気が素敵でしたキラキラキラキラ




見本を見て注文気づき


左からチョコバナナ、プチトマト、ピスタチオあんず、とうもろこし、柿、栗ですキラキラ


とうもろこしを食べたかったけど、見た目でを選びましたデレデレ

お友達はチョコバナナ



可愛い〜ハートハートハート


写真センスがない私が撮っても映えますひらめきラブラブ



柿は完全に凍ってた泣き笑い笑い



でもね、パイがすごくおいしかった飛び出すハート

中に色々入ってるんだけど、クリームが本当においしくてビックリした!

ビジュアル重視だと思ってなめてましたあんぐり



また行きたいカフェです目がハート



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ