上矢印ケジャンを食べた後、


近くのカフェに行きましたコーヒー




カフェ アンコ





和菓子のお店です飛び出すハート


日本の専門学校に行かれてたんですね!





苺大福、羊羹、三色団子、どら焼き、モナカ

韓国で食べれないものがたくさん目がハートキラキラキラキラ



このどら焼きは中に苺が入ってますいちご



自分で焼く(セルフ)団子セットを注文しました!!



私はインスタで見たんだけど、メニューに書いてなかったですびっくり

団子3本ついて8000ウォンでした!



すごいいい感じーニコニコニコニコニコニコハート 
たくさん写真撮りました気づき気づき


その後特等席が空いたから移動しました!!



めっちゃいい感じーーーピンクハートピンクハートピンクハート



他のお客さんも写真撮るくらい爆笑笑い笑い



ここだけコタツひらめき飛び出すハート暖かかったラブラブ



みたらしのソース、あんこ、蜂蜜が付いてくるから自分で焼いて好きにかけて食べます。


焼くとお餅が柔らかくなって美味しかったです気づき気づき



日本でも自分で焼いて食べた事ないから楽しかった音符音符音符




お土産に苺大福苺のどら焼きを買いました!

せんべいはサービスでくれましたキラキラ


大きい苺と生クリームが入ってました!


苺大福は子供が食べて私食べれなかったけど、美味しそうでした花



味よりは雰囲気重視だけど、とっても可愛くて楽しかったですハートハートハート



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ