の続きです。



4階キャラクターキッズパーティーですが、ほぼディズニーです飛び出すハート



ダイソーのディズニー本当に可愛いですよね目がハート目がハート目がハート

明洞のダイソーはディズニーグッズがかなり多いんですラブラブ


プーさん




ミッキー&ミニー





ミッキー&ミニーだけでもすごい品数ですね!!



洗濯ネットを見つけると買っちゃいます笑


ディズニーと韓国のコラボのポーチがまだありました!


オレンジのチェジュのミニーは持ってるんだけど、追加で慶州(キョンジュ)のミニーと江陵(カンヌン)のミッキーを買っちゃいました爆笑

ちなみにボールペンも持ってます


それからミニーの歯ブラシ入れも買いましたキラキラ

これは前回買おうと思って買わなくて後悔したもの。


こんな感じハート





それからプリンセスキラキラ






チップとデール




MARVEL


スターウォーズ


全部可愛くてやっぱりディズニーゾーンの滞在時間がかなり長かったです泣き笑い



写真たくさん貼ったからディズニーだけになっちゃったアセアセ



続きは次回にキラキラ




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ