ダイソーで買いたいものがあり行きましたルンルン



シンサ駅すぐです星





可愛いディスプレイですねラブラブ



入るとすぐにクリスマスゾーングリーンハートイエローハート

クリスマスグッズたくさんありました!







もうすぐクリスマスでウキウキしますねルンルン



韓国はクリスマス包装がないから

まずプレゼント包装がないアセアセ

包装紙いいなって思いましたウインク

子どもが一緒だったから買えなかったけど





それからコスプレキラキラ



私じゃなくて子どもの爆笑





オリニチブや幼稚園でクリスマスパーティーする時に着てきてって言われるから

これすごい良いー!!


安いところが!!!!



ハロウィンパーティーとクリスマスパーティーの時いつも困るからこういうのもっと出してほしいおねがい

去年とかダイソーに売ってなかったと思うけど!?



子どもにトナカイの買おうー!?

って言ったけど嫌だそうです。。。



去年のがあるからいいかな照れ






いつも可愛くて見ちゃうディズニーゾーン流れ星

プーさんが可愛いピンクハート




自分で人形を作れるキットがあって(子供用)

簡単そうだしちょっと買って作ろうかなって思ったデレデレ

面白そうですよねラブラブ



あとは可愛い風船がありました!



前はこんなのなくて誕生日の時困ったなアセアセ

基本ネットで買わないとダメでショボーン


数字の風船もあったしHAPPY BIRTHDAYの風船もあった!


ダイソー進化してるなニヤリ



これから誕生日の時やイベントの時はダイソーで揃えられそうですキラキラキラキラ




結局、欲しいものはなくて折り紙だけ買いましたてへぺろ