私がよく行っていたダイソーが閉店して悲しんでたんですが、、、



リニューアルオープンしました気づき気づき気づき



ここのダイソー品揃え良いし好きなんです二重丸



高すぎてビルが全部入らない泣き笑い



前は8階までだったと思うんですが12階まであります!

1階から12階で全部ダイソー!!


フロアガイドあるのがすごいびっくり笑い



1階から12階まで全部見て来たので何回かに分けてブログにしたいと思います。




まず1階



春グッズになってました花



桜の入浴剤↑が可愛いラブラブクローゼットにかける↑芳香剤もありましたラブラブ(チェリーブロッサムの香り)


韓国らしいソジュのグラス桜柄




2階ビューティー、ファッション、アクセサリー



ネイルシールネイルチップ

3000ウォン〜5000ウォンで手に入ります。

使ったことないけど、可愛いのがたくさん音符


化粧品パック

パックはかなり豊富!


ボディーソープシャンプーリンスもかなり豊富!


消毒液もありました


3階文具デジタル包装



マスキングテープシール

前はこんなにマスキングテープなかったのに〜

今韓国ではサンリオが流行ってます!!


シールはかなり数ありますキラキラ


包装の物もショッパーお菓子の入れ物、かなり色々揃ってます星


ハングルのショッパーやシールはお土産にもいいですよねルンルン



こっちは手紙カード類



そして封筒

韓国っぽくて可愛いですよねラブラブ


私はこういうの買って常備してます飛び出すハート

韓国に来た時からずーっと買い続けてますが、お金を渡す時やお祝儀袋として使ったり何かと便利ですニコニコ


4階ディズニーのフロアでしたスター


写真が載せれないので次回にニコニコ



最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ