久しぶりになっちゃったサーティワン


2月限定フレーバー


ギラデリチョコレートバレンタインとコラボキラキラキラキラ


やっぱり2月はバレンタインがあるからチョコだよね!




ギラデリってあまり馴染みないですよね!?

調べたら見たことあるチョコでしたニコニコ

アメリカのチョコみたい






このアイスは気になったから

食べに行きました飛び出すハート飛び出すハート




何故かワッフルになっちゃったアセアセ

たぶん頼むの間違えてる泣き笑い


白いのはニューヨークチーズです気づき


ギラデリアイスは、うーん。チョコアイスだからそれゃおいしいんだけど、期待を上回らずキョロキョロ



このギラデリとコラボのアイスチョコレートタルトも買ってみました!!



タルトはもうちょっと頑張ってほしいって思っちゃったダッシュダッシュ

タルトの部分!!



去年2月のフレーバーは大ヒットでした飛び出すハート





他にはミニオンとコラボしたり



ウサギのキャラ←名前何だっけ?

とコラボしたり



色んなコラボがあって楽しいですルンルン音符



来月は何かなくるくるくるくる




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ




イベントバナー