サーティワン

3月の限定フレーバーは

オレオクッキー&ストロベリー飛び出すハート飛び出すハート



ピンクパンサーコラボ気づき気づき



ピンクパンサー可愛いピンクハート







しかもオレオって絶対美味しいやつ酔っ払い

と思ってデレデレ


さっそく買いに行ったんですが、またいっぱい買っちゃったデレデレ


パイント、アイスゴディバチョコレートボール、アイスクリームロール、タルゴナスティックバー立ち上がる



アイスクリームロールは前回おいしくてリピしましたウインク





パイントは、

オレオクッキー&ストロベリー

マンゴー

ママは宇宙人←名前爆笑

韓国人はこれが一番好きらしく頼んでみました!



絶対美味しいと思ったオレオのストロベリー
赤色っぽいイチゴのクリームがすごい甘くて
期待外れだったダッシュダッシュ

私は普通のオレオが良いです泣き笑い

ママは宇宙人も普通かな泣き笑い
普通に美味しいけど、そんな人気あるほどかなって感じ




そして、タルゴナ



私タルゴナ食べた事ないからよくわからないけど、キャラメルで結構甘めでしたニコニコ

本当は前回感動したローカーのスティックバーを買いたかったけどなかったガーンガーンガーン
もう食べれないと思うと余計食べたいけど、
叶わないね。。。悲しい




次はゴディバチョコレートボール



すごく期待して買いました目がハート


すごい小さい気づき


これは普通に
めちゃくちゃ美味しかったですハート


さすがゴディバですね拍手拍手

次あったら買っちゃいそうニコニコ


来月の限定フレーバー買えるかわからないけど、頑張って買いたいですピンクハート