サーティワン12月の限定

なんと


GODIVAキラキラキラキラ




高級感ありますねキラキラ


これ見た瞬間、絶対買おうと思いました!!




アイスクリーム以外にアイスケーキやマカロン、アイス餅もありますウインク



前から気になってたアイスモチも買ってみましたハート




ゴディバアイスチョコとベリーベリーストロベリーとニューヨークチーズケーキにしましたニコニコ



ゴディバアイスチョコはチョコレートアイスに小さなチョコチップとハートのチョコが入ってます星



期待を裏切らないおいしさでしたラブラブ

さすがゴディバ拍手さすがサーティワン拍手


ハートのチョコレートも美味しいラブ

たくさん入ってました!


ハートのチョコがおいしくて私は別々に食べたいって思っちゃいましたてへぺろ





アイスモチは中にラズベリーが入ってますおねがい



私チョコとラズベリーの組み合わせが少し苦手でタラー


アイスとモチは美味しかったですルンルン







それからそそられなかった限定フレーバーは

11月の限定



チーズの木の森??


なんかそそられなくて買いませんでしたアセアセ







久しぶりにサーティワンに行ったらクリスマスになってましたキラキラ

可愛いブランケットが売ってたんだけど、



3900ウォン!?

すごい安いですねびっくり




クリスマスケーキもありましたハート





私はゴディバのアイスが美味しかったからゴディバのアイスケーキが気になりますデレデレ