韓国に無事入国して、夫と合流気づき

ホッとしたけど、すごい遠い所に車を

止めててガーンガーン


何でこんな所に止めるかなって

イラっとしたけどダッシュダッシュ



どっか寄りたい気持ちを抑えて

真っ直ぐ家に帰りました星




その夜何かペダル(宅配)しよう

ってなりましたひらめき


久しぶりの韓国キラキラ


だし、韓国料理を食べようと

思うんだけど、、、


特に食べたい物がない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


1日目でこんなのでこの先大丈夫かな、、



なので無難にチキンにしましたウインク



無難に我が家定番ネネチキン


パッケージ変わってた



ネネチキン美味しかったですラブラブ


でも量が減った気がするタラー


物価の高騰が激しい韓国。

量があきらかに減っていたり、

値上げしたり、

値上げ+量が減ってたり


って少なくないです泣くうさぎ



どんどん物価が上がっているのを感じますねショボーン