韓国 ソウル在住の2児の母UMAくん
この夏一時帰国し、京都に
しばらく滞在するので 京都&大阪
の事を書いていきます!


先日、お友達の家に子供達と遊びに行ってきました飛び出すハート

大人3人+子ども5人でもうわちゃわちゃでした爆笑

いつもその友達と会う時は大人だけで会ってたから、
みんなほぼ初対面でしたびっくり
小2の子が小さい時に会ってたけど、かなり大きくなってたハッ

子どもは1歳から小2までなんだけど、
うちの上の子はずっと小2のお兄ちゃんと遊んでてすごく楽しそうでしたルンルン


下の子は騒がしくてもいつも通りお昼寝3時間してくれたから、私は割とゆっくりできましたニコニコ




お昼なんかUberしようって言ってたんだけど、友達がbbqオリーブチキン食べたいと言って、
私もそこのチキン食べてみたかったから
注文してみました気づき気づき


オリーブチキンフィンガー25本

ヤンニョムチキン4ピース

を頼みました!!


ちょっと衝撃だったのが、、

値段!



オリーブチキンフィンガー25本2990円

ヤンニョムチキン4ピース2190円



日本で韓国チキン食べたらこんな高いんですねポーンポーンポーン



韓国は2000円弱でもう少し大きい箱だからアセアセ



でもヤンニョムは1つが大きくて

どっちとも美味しかったですハートハート


韓国チキンのザクザク感があって

みんな美味しいって言ってましたウインク



韓国で食べるのと比べるとお肉が違うなって感じです!

私は韓国で食べる方が美味しいかなと感じたけど、これはこれで美味しかった飛び出すハート飛び出すハート



ソースがいっっぱい付いてきました!!

韓国はこんなに付いてこないけどキョロキョロ


普段はソース付けないけど、

ハニーマスタードソースをつけたらやみつきになりそうでしたデレデレ


ホットソースは辛かった炎炎


プレーンにヤンニョムソースをかけるとヤンニョムチキンになります!




それでティータイムにコーヒーを入れてくれたんだけど、カップがスタバあんぐり

ネットで買えるらしい。


もちろんコーヒーはスタバ!

いろんなコーヒーやお茶があって楽しかったです音符



アフタヌーンティーっぽいお菓子を用意してくれていて、


なんと、最後にはお土産が!!!



色々入れてくれてたけど、またまたスタバのチップス泣き笑い
袋もスタバw

スタバのチップス食べるの楽しみラブラブラブラブ


そして、なんと
手作りの箸袋も入ってたんですー!!
しかも手紙付きおねがい



やっぱり手作りの物もらうのって嬉しいですよね照れ照れ照れ
私感動して泣くうさぎ
自分が嬉しかったから私も見習いたいなと思いましたキラキラキラキラキラキラ


とっても楽しい1日でしたハート