続きです。



飛行機を降りたらベビーカーを受け取ります。


前回はすごい待たされて、

車椅子待ってる人が怒ってたんだけど不安

今回は同時だったからほぼ待たずにもらえましたキラキラ



それからQ-code登録してるか聞かれて

してる場合は進めます。


(飛行機で書く書類はコロナ前と同じでした)



係の人にQRコード出してと言われ

3人分ピッてしたら

紙を渡されました。(しばらく自宅待機してという内容。)


ピッてしたら、パスポートにシール貼られます。



ここが終わったらいつもの手続き。




イミグレの所が結構並んでましたアセアセ


でも係の人が来て、私ともう1人子連れの人を

連れて優先してやってくれましたおねがいキラキラ


こういうの日本にないよね!

さすが子供に優しい国韓国

って思いました流れ星



ここ下矢印


行っていいかわからなくて行かなかったけど、

子連れは行っていいみたいですOK



ここ出たら荷物を取りに行くんだけど、

もう流れてたから取って


関税の紙を渡したら


出口〜




出たら夫が待ってて

無事韓国に入国できて

夫と合流できて

安心しました〜〜にっこりにっこりにっこり



出口までほとんど待たずにかなりスムーズにいけました拍手

飛行機から出口まで30分くらい!



トラブルなく無事に入国できて本当にホッとしましたダッシュダッシュダッシュ



コロナ禍になってからは毎回不安ですショボーン



この日は真っ直ぐ帰って

家でゆっくりしましたニコニコ



まだやることはあるので続きます。