以前、夫が行ったんですが


夫が絶賛してたので

家族で行ってきましたウインク
夫の誕生日という名目でてへぺろ



当日電話したけど、予約取れました!

前回も夫が予約したんだけど今回電話したら「○○様ですか?」って

名前登録されてたみたいびっくり

接客も良いと言ってたので納得ですおねがい



ここは全室個室だから子連れには

嬉しいです照れキラキラ





玄海 현해 

2階の部屋に通されました!
(エレベーター有り)



高級感ある店内ですキラキラ

メニュー






ランチB定食2つと
単品でてっさ焼き白子を注文。



まずはお通しの揚げ豆腐

夫が4名で予約したから4つ出てきたびっくり
子ども用に2つは辛いのを取ってくれましたキラキラ
そういう気配りが素敵です拍手

でもべびちゃんは食べれないから上の子が
2つ食べた爆笑

この揚げ豆腐がすごくすごくおいしかった!!
日本のおだし照れ
上の子もおいしかったみたいラブラブ


それからコースの湯引き

サラダの中にフグが入ってます照れ
どんどん出てきますキラキラ私的にはポイントUP



ぶつ刺し

一口で

幸せになれます照れラブラブ


ふぐ寿司

もちろんお寿司も最高ハート


ふぐの唐揚げ


唐揚げも美味しい〜ルンルン

夫が好きなやつ照れ

これは子どもに少しあげましたウインク

一緒についてる銀杏とお芋もおいしかったおねがい



ナスとコロッケ


これメニューに書いてないけど出てきた!

コロッケほくほくでおいしい音符


このくらいからお腹がいっぱいになってきたから、子どもにあげました爆笑



締めのうどん


そばかうどん

温か冷

選べますキラキラ

冷やうどん韓国にないから嬉しかったデレデレ

ていうか子どもに食べさせてあげたかったのに、夫がつゆにわさび全部入れちゃって、、

子どもはそばになりましたw


あとなぜかキムチも爆笑

ここにきて韓国料理ww

韓国の人はいるもんね!




そして、楽しみにしてたてっさ


食べた瞬間、来て良かった〜と思ったてっさですラブ

ぶつ刺しくらいから思ってたけどw


お腹いっぱいでも半分食べれました!

ポン酢もおいしくて照れ

私も夫もこれが一番!!

やっぱりてっさですよねラブ




それから焼き白子


4つ入りを2皿に分けて出してくれた!!

これまた素晴らしい気配りキラキラ


白子の下にはご飯がびっくり

すごく濃厚で今度は生で食べて見たいラブ



そして最後はシャーベット


これもメニューに書いてないけどびっくり

子どもの分も出してくれて

3つ出してくれた拍手

ありがとうございますハート




最後に15000ウォンのビール



頻繁には来れないけど

特別な時にいいですねキラキラ



美味しいもの食べてストレス発散になりましたハート

とっても素敵なお店で大満足ですラブ

また絶対に来たい!!



ふぐに負けないくらい揚げ豆腐がおいしかったのはここだけの秘密てへぺろ






べびちゃんが寝てるから少しぷらぷらすることにルンルン



続く。