昨日#16-1見ましたニコニコ

#16は 合宿最終審査

プロのアーティスト(SKY-HI)と対戦。



歌割りを決めてる時、

責任者を呼びな

のパートをソウタが歌うことになって

レオが「ファミレスで言ってるじゃん

笑っちゃったー爆笑




でもその後、「誰かの一言になりたい

ってすごくいい事も言ってたね照れキラキラキラキラ



知らなかったけど、ショウタはアイドルグループに入るのが夢だったんだね。。。

一度は諦めたけど諦めきれず今回挑戦したって聞いて複雑な気持ちにもやもやもやもや



あとはシュントのお母さんに活躍してる姿を見せたかった、、って想いにに涙ぐすん



その後にTo The Firstを見ると良いねハート

みんな色んな想いを抱えてオーディションに挑んでいて、、


本当にこのオーディションにみんな人生かけてるし、実際人生変わったと思う。

メンバーに入った子も入れなかった子もきっといい方向にキラキラキラキラ





擬似プロ審査の順位解説をSKY-HIがしてたけど、この審査でだいたいメンバーのイメージ固めてたのかなあ?
最終審査ではメンバー決まってたもんね!
最終審査終わってから審査してほしいけど、大人の事情とかあるのかなあ?!
最終審査終わってメンバー発表後すぐにMV撮ってたもんねびっくり
みんなどんな心境だったんだろうって思ってたんだけど。。





さっきこれを見たんだけど、この時のジュノン可愛いラブ

私は髪ストレートの方が好きですラブラブ