昨日秋服を見に、南大門に行ってきましたピンクハート



地下鉄4号線회현역 フェヒョン駅6番出口すぐ

아동복거리の


mama にまず行きます おねがい
mamaの中に モンベベミニローブが入ってます イエローハート




それまでに可愛い靴下屋さんが ラブ






歩いて2.3分で着きます 音符




mama 마마아동복





ミニローブ미니로브 223

数字がふってあるので見つけやすいです ウインク



店員さんがいない。。。

ので モンベベを探します !










あったーーー !!





モンベベも店員さんがいない。。。



お昼休憩かもしれないから近くの
ブルデンに行きます ルンルン

ブルデン부르뎅아동복 



可愛いお店がたくさんありました ラブ
ここは店舗数が多いから全部見るのは大変だからサラッと ニコニコ


ブルデンには 앙꼬 が入ってるんです。



でも行ったら何もなかったゲッソリ





プラプラしてる時に
可愛いお店があって
そこでロンTと長ズボン買いましたグリーンハート


ロンTは5000w  長ズボンは13000w

ロンTだけ買いますって言ったら2つで
10000wにしてあげるって言われたから
2つ買いました!

すごい安くなったーデレデレ


117 베베홀릭 ベベホリック

で買いましたウインク


写真NGだったから写真ナシ。








それではもう一度mamaおねがい









店員さん戻ってた照れ


モンベベ 몽베베 154



秋物どれも在庫あるっぽくて

HP見せられて気になるやつ言ってと

言われました!



私が気になってたのを見せてもらいましたラブ





そして全部買いましたー爆笑ラブラブ

たくさん買ったからか2000w割引してくれましたデレデレ




現物もっと可愛いですちゅー
ニット可愛いラブキラキラ



リブのレギンスはだいぶ大きい爆笑
これが一番小さいサイズだから折ってって言われたw





待ってる間にもう一度ミニローブへ行ったけど、今日は店員さんいないみたいガーンガーン

このレギンス欲しかったけど、、、
残念タラー



だからモンベベで買いましたキラキラ






靴下さっそく履かせてみたピンクハート


あんよ可愛い〜酔っ払い酔っ払い

この靴下はベビーサイズで6ヵ月で
ピッタリです星


大きいサイズだとこれ下矢印

これは1才くらいだから
小さい方にしましたウインク




可愛い服を買えて私が満足照れラブラブ




今朝、外出ると肌寒かったソウルびっくり

もうすぐ着せられそうですルンルン楽しみラブ





これから靴下履いてないとアジュンマ(おばさん)に靴下履かないと!って言われるからww
外出る時は靴下履かせないと爆笑w