最初の目的地、トッケビのロケ地
注文津防波堤 주문진방파제

これですウインク



10時に出て休憩2回して
16時に着きました!


うちの子、車酔いするから
ここまで無事に来られて一安心照れ


やっっと海が見えたハート

海水浴場通ったけど、人少なかったびっくり






ここです!!



よくドラマで出てくる場所ですね照れ
何組か並んでました!


海が綺麗〜キラキラ
すごくいい天気で雲も綺麗ラブ



駐車場ありましたウインク
地方はだいたい無料ですね音符


ちなみに、ここまで高速は
11000ウォンでしたキラキラ


本当はこれを見たかったんです。

海列車 바다열차 

でもコロナでやってなかったタラー









近くに可愛いアイス屋さんがニコニコ




スンドゥブジェラート!?!?ハッ
すごく気になるびっくり



食べたい!!

中に入りましたおねがい


中も可愛いですピンクハート


トッケビスンドゥブと書いてあります爆笑



隣の桃もオマケでつけてくれましたラブラブ

名前がびっくり
イチゴと恋に落ちた桃
ってロマンチックなネーミングちゅー



溶けちゃったけどアセアセ



可愛くておいしかったピンクハート

夫はあんまりって言ってたけど
私は好きでした照れ




そしてこれ

の真正面にあるお洒落なカフェに行きましたハート



つづく