ソウルは7/12から4段階になり

昨日の感染者は1200人





なかなか減りません。






なので引きこもり生活なんですか

そんな中、今ハマっているのが THE FIRST !!!!キラキラ



スッキリを見てハマって、完全版を一から一気見グラサン



昨日#11-1を見たんだけど、ショータの回ですね〜照れ



元々ショータ好きだったけど、あれ見たらもっともっと好きになる照れラブ照れ


ほんと人ができてる!!


優しくて思いやりがあって照れ


ご両親に会ってみたいチュー

いい意味でウインク


どんな風に育てたらあんな良い子に育つんだろう〜びっくり



てか!リョウキ、山之内すずちゃんと付き合ってるみたいですねポーン

びっくり!!ポーンポーン



山之内すずちゃんてスッキリに出てなかったっけ?



撮られたことでリョウキは4次審査通過したとかびっくり!?







次の木曜のスッキリが楽しみですラブ

毎週木金が楽しみになりしたハートハート



それと日火に完全版アップされるのかな?

#11-2も楽しみです♡