第10波にて初感染。その後 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



56765

76567



どうも同胞

妹尾サロンです指差し

(おまとめりんく🔗おぽんとさん)




佐嘉の田舎では桜(ソメイヨシノ🌸)がちらほら咲き始めました看板持ち飛び出すハートいとうれし

季節がめぐるってお贅沢ねほんわか愛







3月5日6日7日からはじまった

修羅の王子🤴🏽(夫)の初コロナ感染


26日現在

まだまだ後遺症とおぼしき症状と向き合っておられますあんぐり


(※ややこしいですが妹尾サロンさんは感染しておりません指差し)



修羅の王子🤴🏽(夫)の初コロナ感染その後。


もう3週間経っていますが

・咳(と痰)

・胸の圧迫感

・倦怠感


が特に感じられるようです看板持ちたいへんね



もともと内向的ですがさらに内向的になっていたような感じがしました指差し内省というか


発症してから1週間くらいは氣分が落ち込んでいるような感じがありました。冗談(ユーモア?)が通じないというか(もともとあんまり通じないんだけれども)


なんか沈み込んでいるなあという印象です凝視たぶんコントロール不能な沈み込み

エネルギーに余裕がないというか🤔めずらしく



もうすっかり氣分は元通りかなという感じです指差し生命力的なニュアンスなのかな🤔興味深いです




そいから

さいきん

ふとみつけた

上咽頭炎”というワード。


コロナ後遺症の要因のひとつに

上咽頭炎というのがあるのだそう。


ということで

修羅の王子🤴🏽には鼻うがいを入手して試してもらいました👃🏻ミルク


わりとスッキリするらしく

効果があるのやもしれません指差し乙女のトキメキ



こちらのお動画をきゅうにおすすめされて

上咽頭炎を知りました指差し



そして上咽頭炎についてはこちらのお動画を参考にしました指差し




いいかもしれません指差しぴぴぴっとね





身体って未知で満ちで道なのですわねひらめきみちみち



3月5日に

🌝『あらあ、これ修羅の王子🤴🏽(夫)だけが

コロナ感染かな?あんぐり


と思ってからしたことは


まず薬局で"いちばん高いウコンドリンク"を買って

ふたりで乾杯しました🤴🏽🥂🌝1本300円くらいだったかな


病は肝臓代謝に頑張っていただくのでねキメてる🟡

(今は沖縄の3種ウコンの粒を取り寄せて戴いてます)

 


そして

しょうが白ワインとはちみつ🍯をたくさん摂ってもらいました指差し


修羅の王子🤴🏽のお食事は

いまでもおかゆをよく好んで召し上がっています🥣

味の濃いものはますます苦手になったご様子🤴🏽


味の濃いものが美味しいと感じなくなったみたいです指差し





けふは修羅の王子🤴🏽の初コロナ感染の

その後のシェアでした〜🤗







そいでは

また

すぐにー♡