妹尾サロンおすすめのお先生その③ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


聖鳥カササギ

聖鳥カチガラス




どうも同胞

妹尾サロンです看板持ち

(ユチュブとかのおまとめリンク🔗サイトはこちら🍬)





わたしひらめき

佐嘉の県鳥カササギさん(カチガラスさん)が大好きです飛び出すハートすきすきらぶちゅ

メッセージを伝えてくださる遣者なのです指差し🐦✨神の遣いの眷属さん


ご近所をお散歩中にみつけるとほっこりしますのよ🤲🏻♡

美しきお姿目がハート🐦✨

鳴き声ですぐわかるのですよひらめき飛び出すハート波動がすごいの


熊本に住んでいる時も近くに'つがい'でいらっしゃったので、わたし(たち)を熊本から佐嘉まで運んでくだすった神獣さんと想っておりますニコニコスター




さて

さて

妹尾サロンさんのおすすめのお先生方を独断と主観で(勝手に)ご紹介しております指差し今日はその③でございやす

その①はこちらひらめきてんびん座

その②はこちらひらめきひらめき龍









本日ご紹介するおひとりめのお先生は

深海月Lina先生ですひらめき



たぶん1年(とちょっと)前くらいだったと思うのですが、

急にひょっこりYouTubeのおすすめに出てきたのが深海月Linaお先生のお動画でした看板持ち



どの動画かは忘れちゃったのですが、

巫病(ふびょう)という巫女がかかる病(通過儀礼・イニシエーション)のことについて語られているお動画だったとおもいます指差し


んで

すぐに

直感で

この方のエネルギーに触れさせていただきたいわほんわかドンッ

という感じでお申し込みしました歩く(修羅の王子🤴🏽も一緒に)


その当時とメニューの幅が変わっているので要ご確認ですが、

その時、1番文字数の多い(?)メール鑑定をお願いしたとおもいます指差し

(今見たらそのメニューなかったです、年末だけにあるメニューなのかしら指差し)





詳しく書くのは控えますが


前々から御縁をひしひしと感じていた火の神さま

火之炫毘古神ほのかがびこのかみ

(火之迦具土神ほのかぐつちのかみ)

との繋がりについてご教示くださいましたメラメラ🌝メラメラ


それはいうてみると

(自分でも薄々と氣づいてはいたのですがもんやりとね)

ある意味わたし自身が

"地球や宇宙の起爆剤爆弾・エネルギードンッ・栄養素メラメラ"であるということの意識化・言語化してくださり、しかと叩き込んでくださいました看板持ち(みんなそうだけどねおとめ座)


↑今こういった鑑定はされていないかもしれません、その時も、悩みなしに頼んでしまってお鑑定を丸投げしてしまったんです驚き大変失礼なことかもしれません🙏💦(みなさまはお願いする時は現在ある鑑定項目にきちんと従ってくださいませ)






修羅の王子🤴🏽が頂いたお鑑定も

素晴らしく的確で(修羅の王子🤴🏽は現実的なお悩み鑑定)

まっこと圧巻でございました不安スター



みなさまも深海月Linaお先生のYouTubeお動画をご覧になって

お先生のエネルギーに触れさせていただきたいわとお感じになりましたら

ぜひご教示賜ってみてくださいねひらめき🔮スター



深海月Lina先生のYouTube


深海月Lina先生のリンク集









今日はもうおひとりご紹介しようとおもったのですが

そのお先生はどうやら現在は活動休止されているみたいなのですあんぐり



今まで自分自身が触れてこなかった

ヘリオセントリック☀️について調べてたら

ひょこっとホームページがでてきて一目惚れしたお先生です指差し


ソラリスヒーリングのYUNA(ゆうな)先生ですひらめき花



わたしが以前お同胞さまにお鑑定していた【星詠み】はジオセントリック地球といって

"地球でみなさまがお生まれになったところ"を起点として星の配置図を詠むものなのですが、


ヘリオセントリック☀️は

"みなさまがお生まれになったそのときの太陽の視点"からの星の配置を詠んでゆくというものなのです指差し高度ですわね


活動休止されていますが、ホームページの記事が大変に参考になりますゆえ、ご参考にされてみてくださいませ🤲🏻🔮スター


YUNAお先生には90分のzoomおセッションしていただいたのですが、

わたしは天王星とのゆかりがとても深いことを教えてくださいましたひらめきスター



ホームページの造りもとっても素敵で奥行きがあり、大変にお勉強になります🤲🏻♡






ご自身にピッタリあうお先生は必ずご自身でみつけることができます指差し求めよさらば与えられん


ですので

ほんとうはご自身でみつけるのが1番なのですが

この度は3回にわたってわたしにピッタリとマッチしたお先生をば

(勝手に)ご紹介致しました🤲🏻♡


また

いつの日か

これから未來に

出逢う素敵なお先生も

いつの日にかきっとご紹介致しますわね飛び出すハート

(ちなみにこんなに紹介しておいてあれですが普段わたしはあんまりすすんで受けようとしないタイプですちょっと不満指差し)



はっは



では
また
すぐにー、

あ。
そういえば
さいきん春分で龍神さんたちが活発です龍

すごいエネルギーですわ🐉おとめ座しし座🐉


じゃねー♡
ばーーい♡

インスタもあげまーす