第10波にて初感染。 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


567

369



ご機嫌うるわしゅうお同胞

妹尾サロンです指差し

(妹尾サロンリンク🔗おまとめサイトおポントさん)






2020年からスタートした新しい概念、

パンデミック先生🦠💉😷


第10波にして初感染しました、

修羅の王子🤴🏽(夫)だけが。


妹尾サロンさんは感染しておりません指差しややこしくてすみません



たぶんなのですが3月3日(日)、

修羅の王子🤴🏽だけ職場の方の結婚式に行ったんですよ(北九州市へ遠征)


ほいでその2日後の5日(火)に発熱し、39度まで上昇。

その後、熱が下がったので6日(水)7日(木)と仕事に行ってましたが

あまりにも体調が悪すぎで金曜日にまた39度まで上昇し、

近くの発熱外来でインフル💊でなくコヴィット🦠さんということが正式に発覚致しました指差しでも反応はうっすいらしい


(わたしは一応、第一類の抗原検査キットしましたが検出はされませんでした指差し発症してないとあんま意味ないのかな?)





最初に発熱してすでに10日が経っていますがしんどそうです予防かわいちょ

もうずっと平熱ですが

まだ喉が痛くて胸が苦しいみたいです不安ひぃぃ


今日はとんでもない頭痛に見舞われたそうです無気力うはぁ




コロナとは王冠👑のことであり

王冠とは太陽のことで


コロナさんの意識は

太陽の神様と繋がっており


太陽の神様はわたしたちのハート(胸)の場所(磁場)を意味します💘


この世界は太陽(心臓)がすべての物理現象の創造(を担当)しています☀︎


太陽は心臓であり意思であり顕在化した意識であります


この世の具現化の象徴として太陽は存在しております。



彼らはその禁則事項を用いたのでしょう。




わたしたちはワクティンを1度も打っておりません🤴🏽🌝


修羅の王子🤴🏽は注射がこの世で1番信用できない事象らしく指差し💉🚫

妹尾サロンさん🌝は特に理由がありませんが受ける機会がまわってこなかったからです指差し💉🚫








第5類に引き下げられておりますし、

第10波で弱毒化している?印象がありますが

身近に苦しそうな当事者🤴🏽をみておりますと

やはり大きな存在感は否めないです👑🦠






すぐそばでコヴィットさんとご対面ご挨拶をして感じたことは


わたしの身体をスキャニングしておられる凝視


でした指差し


わたしの身体のすみからすみまで観測して

棲みつけなくて

スルーされた


という印象です指差し







修羅の王子🤴🏽はこの体験を甘受されております指差しいい体験だと


めちゃめちゃ大事なお仕事のスケジュールを手放さざるを得なかったり、

体調の変化をしかと感じたり、


コロナさんがわたしたちに語りかけるのはたくさんのこと。




4年も経っていますが

お同胞さまには

どのような景色にみえていることでせうか🤲🏻♡










ほいでは

こんどこそ

お次は

妹尾サロンさんのおすすめお先生その③で

お会いいたしましょう


では

また

すぐに♡