567感から8910感へ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



真顔
第10感啓いてたデレデレ(てへぺろ)



はあい🙋🏻‍♀️お同胞
おばんです🌙・:*
妹尾サロンでおすましペガサス




8月阿蘇
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver.
お特典ご不要のご連絡を頂いていなければ、漏れなく届きます✴︎(届かなかったら教えてください♡)
ご指定なき場合は【とらさん】が届きます✴︎

7月8月両方ご参加くだすった方には2つ届きます❣️(2周年ありがとうスペシャル企画でしたからおねがいピンクハート)
間違いではないのでお受け取りいただけると幸いです♪


9月鹿児島:甑島
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver.
〜甑島8000万年前からの便り〜


ちょっぱやで展開して行くのにもかかわらず
この度もたくさんのお申込みまっことありがとうございますおねがいお願いお願いお願いNEW
すでにコシキの龍神さんがお迎えに來てくだすっています口笛キラキラ

そして明日にはもう到着します←早すぎて我ながら身体を忘れてゆきそうですニヒヒスノボふんわりウイング



ご参加のみなみなさまにおかれましては
明日夜ころ《プレゲート》発表となります・:*+

どうぞよろしくお願い致します♡

けふの高次御一行


そういえば焦りすぎて忘れていましたが、
お特典の選択に
なんやかんやの【おみや】
をご選択頂けます☆彡

こしきのおみやにご変更ご希望の場合は明日15日24:00くらいまでにgmailにご連絡くださいませお願い目


けふの出会い華





最近、
こちらの【NYの青いりんご】さんのお動画に行きつき、




自分が10感まで啓いていることに気が付きました真顔真顔真顔


すごい大事なことを教えてくださる青りんさんのお動画🍏ぜひいろいろ教えてもらってください♡





【5感】はこの世界を感じる、物質に依存した感覚。

この世界でのみ通用する感覚です。

しかしながら高次元の全ての感覚を見分けるためのレッスンになっています。👁👃👄👂🏃‍♂️


【第6感】は物質だけではないという気づきになる感覚です。高次への橋渡しです。

この世界では磁氣覚🧲として発表されました。
5感の原動力は電氣です。
その周りには必ず磁場(磁力)が発生しています。
それに触れる感覚が6感です。

松果体脳みそが鈍っているとほとんど感知することはありません。



世にも魔訶不思議なコジコジ王子は、この6感こそが1番大事と教えてくれました。
それは青りんさんのお動画で教えてくだすった
覚醒の調整》のことかと想います✴︎



感覚は安易に啓いても上手く扱えません。
身体は耐久性を必要とします。
宇宙のエネルギーは膨大だからです。



【第7感】は6感で感じるバラバラな感覚を繋げる理解力です。
それは神の言葉となります。
それは主に神聖幾何学となっています。
神聖幾何学を受け取り言葉に変える力が7感です。


【第8感】ではその幾何学を扱う者になります。
他者のエネルギー(意識)に介入する力です。(量子力学で理解することができます)
ヒーリング能力や言霊力の目に見えない影響力となります。
わたしはこの力で土地土地の神さまと会話をします。7感の「聴くだけ」ではなく、こちらからの意識(言葉)が浸透します。
人のみならず、天使や精霊や龍神や神も意識だからです。



【第9感】はラプラスの悪魔と言われ
未来を予知・予測する力になります。
人智を超えた《先見の明》とでも言いましょうか。

わたしは覚えている限り小学生の頃から予知夢などで未来に起こることが断片的に溶け合っている次元を感知していました。

(映画:メッセージの主人公と同じ感覚です。)


そして
【第10感】は未来を変える力です。
《正確には方向性を変えるエネルギーを放つこと》が可能といった感じでしょうか。

天気の子の陽菜ちゃんの力です。
(ちなみに彼女は6感(覚醒の調整)を疎かにしているため、わたし的にはタブーを侵しています)

わたしは多くのエネルギーをわたしの意識で動かしています。
それが【特別遠隔施術】となります。
↑まだ完全OPENにはロックカギ🙅🏻‍♀️がかかっています。

宇宙のルールはこの世界の言葉にすると捉え方が変わってくるので、そういう他者に対しての影響タブーは結構厳しく管理されています。

なので言葉がどんどん分かりにくくなるのですね照れ


ちなみに11感と12感もみえてきましたおすましペガサス
また刻が來たら開示致しますね・:*+

ちなみにコジコジ王子は16感以上啓いています。

もう奇想天外魔訶不思議です左差し脳みそ真顔脳みそ右差し





しかしながら、
お同胞、
とにかく
ゆっくり
進むのですよ
確実に。






妹尾サロン最新ユーテューブ↓
















ほいでは
また
明日・:*+






ちな明日はめっさ早起きです🤤えぐい









↑今度ニジ鱒釣り動画出します口笛