こしきしま《プレゲート》ましきしこ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


こしきしま
ましきしこ


どうも同胞
毎度🙋🏻‍♀️・:*
妹尾サロンです✌︎('ω'✌︎ )イェイ


おうちを7:00前に出て
薩摩川内駅9:30に着いて
バスで串木野新港へ10:45到着
11:20発フェリーニューこしきに乗って
約75分で甑島に到着です・:*+




結構おおきなフェリーニューこしき


あっちゅうまに島がみえてきました・:*

おおきな船なのでほとんど揺れませんでした♪


凪ってましたねチョキチョキチョキ

こしきしまとせお



たどり着いた八幡宮と

恵比須さまへご挨拶ふんわりウイング

ゆっくりゆっくり
時を愉しみなっせ♡
とお悟し戴ました照れ


みんな、
なににも
焦らず

ゆっくりと
過ごしてね。

時の狭間に
ゆられ
ゆられ

タプタプと

御安心なさい。
』安心なさい。
その今を連続なさい。

なにかをしようと焦る心が
あなたを消耗させるのならば
わたしはそれら一切を
あなたから取り除くことを
お勧めしましょう


なーわーあお
なーわーあお

(どんぶらこ
どんぶらこ)


秋分は中庸を学びます

二極化した人間にとって、中庸が1番難解。


なにもしなくても
あなたはもう、
なにもかもをしている




こしきでなにもしません。(うそ)

なにもしていないほどナチュラルなあなたが
全能力を発揮する鍵ですおとめ座カギゼロポイントに戻ろう


どんな条件もつけないで。
もういらない。
あなたはあなたで最高である😘ちぅ



9月
【特別遠隔施術】
真実のアーク解放シリーズ
日巫女イニシエーションver.
〜甑島8000万年前からの便り〜
ご参加のみなみなさまに
本日は《プレゲート》の発表です・:*+

今日お入りにならなくても大丈夫ですニコニコ
乙女座新月のエネルギーはすでにヴィンヴィンです♡
ゆぐりとお過ごしくださいね〜♪


〜甑島8000万年前からの便り〜
《プレゲート》

あなたは白い空間に
佇んでいます

遠くで妹尾サロンが
お名前を呼んでいますので

導かれるまま
誘われてください

少し波長の高い場所ですので
よくわからないかもしれません

しかしながらわたしの声を頼りに
近づいてください

意図するとそうなります

すーっと身軽に
フワッフワと漂い

要らなそうなエネルギーは
置いてきちゃってください

なにもかもが
ある世界ですので
持ち物が不要です

妹尾の声を頼りに進むと
美しい水辺にたどり着きました

湖なのか
池なのか
川なのか
湧水なのか
海なのか
わからないかもしれません

そんなことは気にならないほど
美しく
ささやかに光り輝く
摩訶不思議な場所です

心地よく座れる景色のよい場所を
みつけてゆっくりしてください

敷物でも
椅子でも
ソファでも
ハンモックでも
好きなものをイメージしてください

あなたが心地よくいられる
体勢になると
自然と現れて
あなたを包み込んでくれます

鈴の音がなるような
鈴虫が鳴いているような
鳥がさえずっているような
美しい波音に
心を委ねてください

幸福感は
胸に満ち

あなたは
あなたでその感覚を
感じられることに

温かな温もりと悦びを
感じざるを得ません

まあるい砂利で
敷き詰められた水辺は

石の一つ一つが
あなたを温めて

ホットストーン低温岩盤浴
のようです

水辺に脚をつけても
温泉のように
豊かなエネルギーを
感じるでしょう

あなたの御霊を
心ゆく迄
洗って清めて

ゆっくりしていってください

同じように心地よいと感じて
集まってきた精霊さんたちが
のんびり
ゆっくりしています

あなたもすっかりその景色に
同化しています