宇宙の父と母に逢う | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



覚醒者特徴:
もはや興味のないものに
一切エネルギーが
動かない

むしろ
そんな
時間が
生きてる次元の中で
存在していない

どうも同胞
妹尾サロンだよーんイルカピンクハート

で通常お特典のお同胞へ
昨日、発送致しましたハートのプレゼントドンッ

今度はバッチリだ❣️と想ったら
やっぱお粗相しておりまちた(*´-`お願い)毎度すみません
変更し忘れですにやり
正しくは×2ですハートのプレゼントハートのプレゼント
どうぞよろしくお願い致します目お願い
(何か不具合がありましたらご連絡くださいね♡)

【12月特別遠隔施術】詳細お待たせ致しました・:*+
☯️特別遠隔施術☯️

1000kmを超える船旅へ

12月の特別遠隔は
東京都最南端
父島母島(南島)へ
お呼ばれ致しました。

手付かずの
原生林を護るため
飛行場はありません。

誰しもが24時間かけて
360度深海に閉ざされ
船で辿り着きます。

プレートが重なる
神秘の原点。
凄まじいボルテックスに
迎え入れられようとしています。

そのエネルギーは日本の中心
富士山へと流れています。
富士山のエネルギー
日本のエネルギーが凄まじいのは
父島母島に
原点があるからです。

小笠原諸島の自然の営みは
他のどの島よりも
独特に育まれています。

日本のレイラインの最高峰には
何があるでしょう。

冬至は古(いにしえ)より
大切に扱われる
《転換期》
の一つとなります。

陰が深まる時期の静けさに
愛の光が灯ります。

寒い時期には
優しい暖かさが
滲み入るのです。

心静かに熱の鎮まった静寂に堕ちる時
愛はふたたび強く浮上します。

大きな宇宙の父
大きな宇宙の母の愛を
全身で感じる
エネルギーの旅に出掛けませう。

わたしの魂と共に出かけましょう。

それは美しい精神の旅。

1番逢いたかった愛に
ふたたび巡り逢います。


◉日時◉
《プレゲート》
〜冬至〜
(予定)


この度のエネルギーレベル
《その1》7,777縁
《その2》10,001縁(小お特典)
《その3》13,331縁(大お特典)

🎁9月10月11月12月皆勤賞【特別プレゼント】
✴︎詳細はowndをご覧ください✴︎

⚠️お特典ご変更の方は必ずお申込みと同時にご明記くださいませ。「あ、やっぱり」って方多いんですが、わからなくなるんです(〃ω〃人)ぴゃっぴゃら⚠️←頼むね❣️

💟2ヶ月セット(11月12月)へお申し込み頂いたお同胞でご変更をお考えの方、まだ12月分のご変更を申請していただいていない場合はご連絡くださいませ・:*+(すでに11月12月と同時にご変更されたはご連絡頂かなくて大丈夫です・:*+もしもまたご変更がある場合はまだ間に合います♪)💟



この度は新しいお特典ご変更をご用意しました・:*+
【ボタニカルミニアロマリードディフーザー】
スティックを使ったアロマディフーザーです・:*+


みてごらんよ
キュンキュンするだで❣️



⚠️通常お特典ではございません⚠️
ご確認くださいませ・:*+




12月19日(木)
24:00
〆切
(ちなみに残枠9枠)









小笠原の特徴
ボニン(無人)ブルーという最強のブルー・:*+



イルカさんもとても人懐こいらしいイルカイルカ





葦嶽山動画お待たせ致しました・:*+
一個の動画の編集に3時間くらいかかってしまうんです(〃ω〃)大した編集でもないのにデレデレ






【葦嶽山結い】でみなさまをお繋ぎしたあと、鬼叫山(ききょうざん)に登り太古のミステリーを語っています・:*+
(お繋ぎする際は電波系切ってますので映像がないです)

癒しの波長がハンパないので、ゆっくりできる時にみてみてくださいね〜おねがい秘密

無音の環境でみていただくのがおすすめです♡



こちらも合わせてどうぞ〜♪





こちらもまだまだ人気♡













ほいでは

また

すぐに

























おとめ座カギ改定するものは改定前にお知らせ致しますね!(変更後価格は明日発表(予定))