求めたさすれば与えられた。 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。


まだ鼻から羽根が生えてて
興奮覚めやらんのですが

(同胞よ一緒に興奮してくれてありがとう♡ちゃんとテレパシーで感じています)



{88E89027-1F6E-451E-AA67-11C6FED7B831}
(画像はイメージです)




新しい記事を
エンパシストのミロさんがupしてくれたよ

すごい不思議な写真。
さらにもっと鼻から羽根が生えそうなメッセージ付き♡

嬉しおす。




やはり長年答えを求めていたら
ちゃんといいタイミングで
頂けました。


私の左手の話です。


過去に少し書いたんですが


8年前くらいに
家の近所のカウンターのbarで飲んでいたら、おばあちゃんが沖縄の‘ユタ’だというリハビリ師のお兄さんから
『おばあちゃんがどうしてもあなたに声をかけろってうるさくてすみません僕、こういうのは怖がられるんで苦手なんですけど聞いてもらっていいですか』と話しかけられ
どうやらおばあちゃんは亡くなっていて、肩越しにリハビリ師のお兄さんにあれこれ言ってくるんだそう。
おばあちゃんの指示でリハビリしながら内緒で浄化をしているとのこと。

それで、私の左手のことをおばあちゃんは伝えたかったみたいで。
『左と右をよく間違えるでしょう。左手を大事にしなさい。』

本当によく間違えていて、本当に私はstupidだなと思っていたわけなんです。

電車のドアが右開きますって言われてるのに左に行ってしまうし、その逆も然りだし
タクシーの運転手さんに確実に左と右の指示を間違えるし
箸とお茶碗どっちで持つのか忘れるんですよ。


でもその時は答えは得られなかった。


リラクゼーションセラピストをして10年になりますが、
沢山のお客さまが
お身体に触れた瞬間に振り返るんです。
うつ伏せの状態から振り返られるんですごいびっくりします。

たくさんのお客さまにたくさんのことを言われたんで箇条書きにします。


・え?なんか今、機械で温めてます?
(そんな機械あるならば欲しいです)
・さっき、何かで手を温めたんですか?
(いつ温める時間がありましたか)
・え。なんか手が熱くないですか?
(いえ、冷え性です、ほら。)
・なにこれ。何ですか?
(手です)
・そっち系の人ですか?
(普通のやつです)
・気功やってますか?
(やってません)

つい先日も最初の方ツンとした感じの女性のお客さまに
「なんかヒーラーさんみたいに手が温かいですね」
って終わった後すがるような目で言われたよ

本当にいつも言われちゃうんで、模範回答を用意しています。
(本当に普通のリラクゼーション店なのでね...)


『施術するときだけ何故か温かくなるんですよね〜、不思議ですよね〜デレデレ

とか
冗談が通じる人には

『愛です真顔

とかね。


ものすごい常連さんで(週3日御利用の)政治家の方からは
『僕、普段気功を受けてるんだよ。君も気功をやってるんだろう。他の誰よりも気が出てるよ君の手』


すごい印象に残ってるのが
ホテル提携のリラクゼーションで働いていたとき

やはりまた背中を触った途端に
バッと振り返って
起き上がり
鞄をゴソゴソしだして
数珠📿を取り出して
『これ持ってみて』って。
40分のすごい短いコースなのにキラキラした目で仰るもんだから
持ちましたよ。
感想を求められてるようだったので
「あたたかい..ですね、はは」
って言ったら喜んじゃって
次はお経の冊子?を取り出して渡されました。すごい無邪気に。

「お、お母さんみたいですね」
っていうと満足されたのかうつ伏せに戻られました。

その方は聞くところによると白山系に仕えていて趣味がそういった修行することだそうで
仕事は、社長さんの運転手。
それで泊まっていらしたんですね。
怒涛のようにメッセージを私にくださり、今でもとてもいい出逢いだったなと思い出します。

・君は水の綺麗な場所にいた方がいいよ。なぜ東京に住んでるのか不思議なくらいだよ。
・君、許せないものある?それをどうにかして許してみな。すごいエネルギーが増えるよ。

贅沢をしない生活をされているようでしたのでその後お会いすることはありませんでした。
とてもいい先生でした。

その後、私は腎臓を壊します。
(これは話せば脱線するのでまた♡)
とにかく水が飲めなくて(合わなくて)困り果てましたが結局いまはシャスタのお山のクリスタルなガイザーな水が私に馴染むことがわかりました。縁があるんですね。

許せないものを許すとすごいエネルギーが増すという実践編は過去記事にありますのでよかったら♡(過去記事:さてさて)



またある日 家の近所で飲んでいて飲み仲間の、作曲や指揮者なんかをされている
その道の人だと確実に名前を知っているという有名なヴァイオリンニストの男性に
「なんか左手から出てるよ」
と言われたんです。
道を極めた人ってそういう話通じる人多いですよね。

またある日に紹介された
チャクラを整えてくれるらしいヒーリング系のオイルトリートメントに行ったんです。
祖師ヶ谷大蔵のレストランの二階の一室なんですが(なんか立地がすごいですよね)

ちょうど満月の夜に行ったと思うんですが、セラピストの方が私の左手に触れた時にピリピリピリっとしたんです。
「わぁ、なんかすごいな。電気みたーい」
と思いながらほとんど瞑想状態で
終わってからセラピストの方に
『左手ピリピリされてるの気がついてますか?何か理由があるみたいなんですけど私にはわかりません。』
って言われました。

私はてっきりセラピストの方がピリピリさせてるのかと思ったらどうやら私の仕業らしいんです。

この時も答えを得られずに
ポワポワして帰りました。


いかんせん目に見えないものですから
答えが得られにくいんですね。

外部からやってくる意見って
意外と受け入れられないように
出来てるじゃない?人間って。

あ そうですか
へー そうなんですね
あ へー なるほど

とか言ってるけど
いまいち確信の答えがやってこない


私はスイッチングすることにしました。

『自分で答えを探そう』
『自分で自分のことをみてみよう』と。


それから福井県の【永平寺】にいく機会がありまして、水晶のブレスを一目惚れで購入したのです。

左手につけたら
肩甲骨までめっちゃ痺れたんです。

こりゃあかんと思って右につけなおしたら大丈夫でした。


水晶って持っている力を何倍にも何十倍にもする拡張器って言うじゃないですか。
良くも悪くも。

なんとなく直感で
「私はいろんなものを左手で吸い込んでいるのではないか」
と思ったんですね。



でこの度とって頂いた写真がこちら


{CDB18225-C89B-4B7D-A33A-B4A9C72B7EC4}


わかります?

{98CE0FC0-A2D2-4916-9560-519BE4A6DB8F}


左手


手袋してるみたいポーン
しかもでかい。左手

地獄先生ぬ〜○〜を思い出すのは私だけでしょうか。


{24EC19D4-5228-478C-9B16-867EAAB17AAF}

そしてもう一枚アップしてくださった写真


指、多くないですか?

キックさんの指も多い気がします。
指が混線してますね(笑






自分で
理解したい
理解するんだ
と決めてスイッチングすると
怒涛のように
答えがやってきます。


でも最後は自分で決めるんですよ。



これが魔法使い的『自立』です。





さてみんな
魔法を使うと決めるのは

自分自身です。







うふふふ

オカルト大好き♡

あはは




実は血筋が陰陽師だった話はまた♡

バーイ

あはは