みつはのめのかみ | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



お♡は♡や♡う同胞

いやはや
前回のつづきになるのですが

どうやらマジックスパイス下北沢店には
女神さまがいらっしゃるようです。


ドライバーさんに後天的に視える方がいて
(なんでも幼い時に1週間生死の境を彷徨ったとか)
ふと、なぜか、左手が大きな手になったあの写真を見てもらいたくて
見てもらったら


『なんか手以外にも5個くらい写っていますね』


私も一緒に見てたら気がつきました。
あら。ほんと。

どうやら画面いっぱいに女神さまが写ってるみたいで
女性にはものすごく幸運スポットになっているとのこと
(ちょっと男性は吸われやすいようです)


ドライバーさんは見た瞬間に
「生」を吸い取られたようです。
(なんかここではかけないんですけどすごいことが起きたみたい。笑)


ちなみにドライバーさんとiPadで写真を見てたんですがiPadがシャットダウンしてしまいましたニヤニヤ



ゴールデンな女神さまだそうです。




ここまでヒントをもらった私は
これは自分でまた理解するために
いただいたヒントだと悟りました。


答えを求めたらソッコーでした。





罔象女神
みつはのめのかみ


でした!


答えが出る直前にお空に大きくお出ましになりましたよ。
すぐ消えました。
写真なしです。
羽衣のような大きな翼を持った
オレンジと水色の女神さまでした。

シャイガールですねウインク
だけどめちゃパワフルです。



灌漑用水
雨祈・雨止
子宝の神さまとのこと。


納得。




だからずーーーーっと鼻から羽根が生えそうになっていたのかーーーー。



納得真顔






すなわち
生殖機能の象徴です。
(主に男性器です。)


生殖機能

すなわち
第2チャクラ


すなわち

歓び・クリエイティビティの象徴です。




私の歓びに関する管が詰まっていたんでしょうね。

その後しばらく浄化が起きていました。


ありがとう罔象女神さま♡





歓びの通り道が詰まっている方は
ぜひマジックスパイス下北沢へ♡


もしくは罔象女神さまが御祭神の神社へ御縁があることでしょう。



あっぱれ。


女神あっぱれ。



鼻から羽根生やそうぜウインク
バーイ♡

あはは





{543F4B44-F36B-42C4-9E21-D063D29DD0AD}


誠に嬉しそうな妹尾照れ
{1E334072-61DD-4A63-B09F-1787F1D0BA73}
キックさんのブログからお借りしました。