オカルト短歌祭に行ってきました。 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



いやー

けふは

興奮しすぎて

羽生えたよ脳みそ

鼻から生えた

たぶん。




NHKでドラマ化された『念力家族』という短歌集をご存知だろうか。




念力を持ち合わせた家族の
爽快で愉快で心温まる
非日常な日常を描いた
オカルト短歌集なのだが

その著者の笹公人さんと辛酸なめ子さんと月刊ムーの編集長の三上丈晴さんとキックさんのトークショーだったのだ。


わはは!



興奮!



それだけで興奮なのに

さらに

さらに



サイキック芸人のキックさんにハイテンションタロットしていただきましたのおねがい



いやはや

鼻から羽根が生えたよ。





ここ数年で1番楽しそうな妹尾サロンの写真を撮ってもらってたみたいです↓









何を占ってもらったかって?


もちろん



私は本当に宇宙人にさらわれたのか。





結果は....





『冷静になれ』



はは!

(冷静な分析が必要だってー)



確か「女皇帝」だったかな?

(ちょっと鼻から羽根が生えそうだったで曖昧...)


サポートカードが「星」でした。

宇宙ぽいカードが出て



『っぽい』


とのこと爆笑


(ちょっと鼻から羽根が生えそうだったんで曖昧...)




あんなに沢山の方々が真摯に私の話を聞いてくれて感動♡

(だいたい頭がおかしいと言われるんで)




やっぱ

オカルトは

地球を

救うと思う。


あは♡



デレデレ



バーイ

またね



みんなも

鼻から羽根が生えますように♡



んふ

んふ