JAPAN | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



おはよう同胞グリーンハート


みた?
あれみた?
みた同胞?




NHKスペシャル
列島誕生 ジオ・ジャパン 
第1集「奇跡の島はこうして生まれた」
第2集「奇跡の島は山国となった」



すごいぜ
アメージング・ジパング真顔


(お金払えばNHKオンデマンドで観れるよ)
(わたしはopenloadでみたよ)



お客さまが絶対見た方がいいってお勧めしてくれたよ。
(よくお客さまにいいものを紹介してもらえるヨデレデレ)


すごいね
日本は二本だったなんて。
(マップタツよ)
(だから今 真ん中が騒がしいのか)
(だからあそこに富士があるのか)
(だからhz違うんだ西と東)

すごいね
○○半島の下に○○○県並みの岩が埋まってるなんて。

すごいね
○○湾は水深1000kmだなんて

すごいね
○○県とロシアが繋がってた痕跡が今なおあるだなんて

すごいね
すごいね


これだけの奇跡の上に私たちが生活しているだなんて。
美しいわ日本。


まさに
『天の岩戸開き』
だわっ




また旅行に出るときに
違う感覚で旅に出られるわおねがい







↓この歌を思い出すわ〜
LAVA(インサイドヘッド)
(貼り付けられなかったけどYouTubeです)



日本ってツインソウルの国やん。
そうやん。

絶対そうやん。


あはは


うふふ







今朝のルーン文字
{674AE5F6-905F-4FCE-9202-0E355F1A8E23}



{40833184-B2FF-4155-9077-23BDE6F593C0}


エオー

(Mの語源ではなくてEの語源です)



友情
あいさつ
協力
協調
移動
変化
(馬が顔を合わせて挨拶している様子)






またねバーイ富士山グリーンハートおすましペガサス