俺も 春田さんじゃなきゃ嫌だ ごめん | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
おはよ~パーねー

どんなんウシシはてなマーク
言えるウシシはてなマーク
剛毅果断 朝ご機嫌 服畳む 好き嫌いなし 靴揃える 洗い物好き 人の物は食べない
チャージは怠らない 方向感覚がいい 仰向けで寝るぅぅぅグーラブグーはてなマーク
こんな春田だったら牧好きにならないだろうねウシシはてなマーク

この『ごめん』・・・好きだなあグーニコニコグーラブラブ

牧ぃぃぃーおーっ!ラブラブ

やっぱ眞島さんはマサムネが一番グッド!ウシシ

もぐもぐこのメンバー皆そうだけどグーもぐもぐグードキドキ

 

 

またね~パーねー