俺は 牧じゃなきゃ嫌だ 死んでも牧と一緒にいたい | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
こんにちは~パーねー

げっおーっ!ハッ手つないでるとこに牧ピグ置いてしまったおーっ!ハッ
わざとじゃないのよおーっ!ハッなんてこったおーっ!ハッ
下矢印別Verで作りなおしグーラブグードキドキあせる
そろそろ上矢印このニット着て歩いてもいいニヤニヤはてなマーク

なんやかんや言ってたけどグーにやりグードキドキ

結局こういうことなのよねグーにやりグードキドキ

だからなーんの問題もないのよグーにやりグードキドキ

お~っとパーニヤニヤ 続きは次回になりま~きグーニヤニヤグードキドキ

下矢印意外とこっちが長くてね😅

またね~パーねー
 
下矢印見たもぐもぐマサムネ出てたもぐもぐ

『にじいろカルテ』は全然面白くなかったけどもぐもぐムダなテンション。引くわ~。
『俺の家の話』は面白かったパーもぐもぐよかったもぐもぐん。
『うちの娘は彼氏が出来ない』もまずまずだったもぐもぐ
まずまずの理由は菅野美穂もぐもぐの肺活量のなさもぐもぐドラマの彼女はいつも嫌いもぐもぐ
ガーンガキ使は良かった(*`艸´)
他のキャストは良かったんだけどね~もぐもぐまみなすも出てたしウシシ
岡田クン見るたびいいねもぐもぐ
今は岡田クンと中川大志クンいいねもぐもぐん。
コンビニの機械でチケットとか発券するのもビクビクだったし滝汗
とにかく初めてのこと多くて楽しかった反面大変だった思い出もあるニコニコ汗
だからあん時苦労はてなマークしたことが直ぐに役に立てそうで
良かったニコニコ汗
また時間帯経つと忘れちゃうからさニコニコ汗汗汗
まずは例のムビチケ前売り並ぶわよ~ランニングあせる
段取りもOKウシシチョキ
ただ・・どんだけ人並ぶかだけだわなウシシ汗
2getherの人気は見当もつかないにやり汗
OLは思ったより並んでなかったしにやりん~。