今夜は練習に付き合ってやるよ 徹夜で 夜通し 眠らず お前ら 部屋に戻っていいよ 帰って気が散る | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

おはわ~ラブラブっとパーねードキドキ

下矢印大好きなタインのシーンラブドキドキ
このシーンの時は必ずOscarも腕上げてノリノリパーゲラゲラパー音譜たのしぃぃぃぃ~ラブラブ

 

でもおラブ

ここが一番盛り上がるかなあラブドキドキ
オレのテンションラブ上矢印上矢印上矢印マックスラブドキドキ

ああ 俺せっかちだから

まさか賭けに乗ってくるとは

賭けをやめるって

電話で言っても間に合うかな?

一緒に夜通し

練習に付き合ってやるよ

眠くならずに

眠らず

横にならず

お前ら 自分の部屋に

寝に戻っていいよ

そのほうが

俺の集中の邪魔にならない

上矢印文句いいながらもちゃんと掛けてあげるタインが可愛いラブドキドキ

のでupしました真顔ドキドキ

華麗なるキラキラペン裁きのワットドキドキもちゃんと見えてますグー真顔ドキドキ

妻たちがアリーナ席できゃいラブドキドキきゃいラブドキドキ

ケツを見ろ

下の方だ

手伝おうか?

スマホ音譜音譜音譜

このニットもメルカリで売られてたなあ(*`艸´)

入手する人凄っ(*`艸´)

スマホ着信音ハッ

ママからだったのねウシシ

創部以来 30年

お前だけだよ

そういうことをする

勇気がある人は

出ていけ 次の人

すみませんでした

僕は本当に

この部に残りたいんです

もう一度 チャンスをください

もう1回 やらせてください

お願いします

Tineは懸命に練習してました

弦の硬い古いギターにも耐えて

練習してました

もう一度だけ

チャンスを与えるべきです

Wat お前のギターを

あいつに貸してやれ

『まん防』地域に入ってしまったが真顔汗
本日も散歩してくるランニングラブラブランニングあせる

またね~パーねーラブラブ

 
タインピグ作ってみた(*`艸´)汗


買わないよバイバイ滝汗ニヒヒタブン
今のところは全くそそらないもぐもぐん。
下矢印こっちは予約したけどねえラブ