アコギとエレキどちらが好き?どんな違いが?他に弾けるのは?弾けません 何も知らないのか? | さようならBrightWin。

さようならBrightWin。

Oscar★B型の自己満ブログ★(プロフ必読してから見てね♪)

こんばんわ~っとパーねーラブラブラブラブラブラブ

最後に撮ったシーンなんだよねえラブ
春田でいう・・・
ざわざわ時期だよね(〃艸〃)ムフッ
 
うん真顔そう真顔

1週間しか

練習してないんですよ?

基本のコード以外に

何か弾ける?

全く分かりません

アコギとクラシックとエレキ

どれが好き?

どう違うんですか?

他の楽器は分かるか?

分かりません

お前 他に

分かることはあるのか?

大丈夫よ

もし落ちても

一緒に別の部を探せばいいわ

結果はいつ分かるのかな

結果が出たわよ みんな

ない!

"Teepakorn"

 
またね~パーねーキラキラ
 
韓ドラ『魔女たちの楽園』見終わりましたウシシ
面白かったよ~ウシシ
クァク・ドンヨン見るともぐもぐ汗
早くボクス見ないとなもぐもぐ汗というスンホに対する罪悪感もぐもぐ汗
まだDisc16枚のうち2枚しか見てないのもぐもぐ汗汗汗
たまにオ・ジホのニ枚目の役も見たいにやり
チュノぐらいしか見たことないような気がするにやり汗カッコイイいのにもぐもぐ
上矢印終わって下矢印『夫婦の世界』見始めましたガーン
最高視聴率27%もぐもぐハッ
キム・ヒエで思い出すのは当然やっぱり『拝啓、ご両親様』にやりねーお前だけな
下矢印スンホとのポッポチューが多すぎるドラマにやり汗
因みにトッケビのイ・ドンウクも出てますパーにやり
パク・ヘジュンと言えばにやり
ミセンのチョン課長にやり素晴らしいドラマだにやりキラキラねーで『夫婦の世界』ははてなマーク
ほおもぐもぐ
コメント見ても好きなシーンが結構バラついてて面白いもぐもぐ
オレが見た時点で神回の7話のシーン誰も書いてなかった(*`艸´)
順位つけるのはムズイよねにやり
オレはねラブねームズイんじゃなったのかいっねー#6からってなんだよ
 
#6 Still2話 タインの『一緒に浴びる?』『Scrubbを弾くか俺の背中をスクラブするか選んで』
#5 Still3話 タインの『2週間もなんて』
#4  Still5話 『See Scape』を歌うサラワットラブ
#3 3話 『Klai』を歌うサラワットラブ部屋でのシーンは全て神キラキラ
#2 7話キラキラ 
まじかるクラウン#1Still5話 ワットの押し込みキスラブ
思い出しただけでお願いありがとうございますドキドキ
 
とりあえず今の順位ねまじかるクラウン
でもやっぱみんな書いてた通り全部好きラブドキドキ
 
下矢印見ながら書いてまもぐもぐ
 
 
あーニヤニヤニヤニヤはてなマーク
きっとこのポスター・・・
メルカリで売られるぞラブこれは逃したくないラブ
ムビチケ特典って付くのかなあキョロキョロくるくる
 
 
だからもういいってバイバイ滝汗
 
オレ真顔分かっちゃった真顔ドキドキ
この時タインが脱がなかったワケ真顔
おっぱい真顔
アザだらけだからよ~ラブラブラブ
だろ真顔ニヒヒドキドキ
 
4日ラブ
昼寝前のワ~ットラブラブラブ
きゃわラブドキドキ
ああラブドキドキ
寝ましタイン真顔ドキドキ
オレも寝ましたいんzzz
 
 
おいおいおいでニヤニヤおいおいおいでニヤニヤ
どこで使うんじゃいおいでニヤニヤ
何枚買おう真顔ドキドキ
いやいやさチーン
この人達チーンOLん時より金かかりそうチーンくるくる
これからは本当に欲しいものだけ買おうチーンくるくる
ダメだチーンキリないわ~チーン汗
 
 
 
 
 
PC使ってる時PCの上からサラタイが
聳え立ってるのよね(*`艸´)ドキドキ
 
文字数制限無くなったキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク