あっ みんな! うわっうわっ アッツ! 春田さーん!!  牧・・・ | 春田と牧が帰ってきてくれてよかった。
こんにちは~パーねー

牧きゃわグーラブグードキドキ
何何グラサンseason2の2人が音楽番組始めたってグラサンはてなマーク
昨日ZIPでイチャイチャしてたの見たら胸クソ悪くなったグラサン
もちろん見ませんよパーグラサン絶対見ませんよパーグラサン!?
・・・とか言って昨日予約しようとしたらその時間3番組ダブっててパーゲラゲラ
コレを捨てたから見なかっただけだけどパーゲラゲラぶほっ
『見るな』というお告げだと思ったのでにやりもう予約もしませんパーウシシホントホント。
今でも田中とフツーは仲良しなのよねえーん

上矢印この牧の腰をがっつり掴んでる春田の手が好きグーラブグードキドキ

良かったねドキドキマサムネパーウシシ

 

と・・・どわ~りんパーラブドキドキは言わないだろうな・・・汗

おぉニヤニヤ!?

またね~パーねー

録画は・・・しなくていいかにやり汗分かりやすいようにねにやり
 
今朝牧鳥しながら『知ってるワイフ』と『天国と地獄』の最終話見たんだけどもぐもぐ
どっちも良かったもぐもぐん。面白かったねもぐもぐ
今にも死にそうな大倉の演技に爆笑してしまったけどパーゲラゲラあせる
毎回も言うけどなんなのあの無感情な演技パーゲラゲラあせる
チソン様バカにしてんのか真顔むかっむかっむかっ
高橋一生の泣き方は合格グッド!もぐもぐ
アリスの泣き方がダメだったなあもぐもぐ汗