クロッシェアクセサリー で検索エンジン1位になりました | 上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?

上位表示対策!アメブロでSEO集客する方法とは?

ホームページ・アメブロをYahoo Googleの検索エンジンで上位表示させSEO集客する為の方法

こんにちは!上位表示対策の渡部新一です。

クロッシェアクセサリー La Seule 様のアメブロがキーワード「クロッシェアクセサリー」で一位を獲得しました。

ご依頼は一位獲得が目的では無く、あくまでネットショップの売上を上げる事ですので、アクセスアップの施策の一つにすぎません。

永続的に見込み客の誘導ができ、この業界の第一人者としてブランディングされます。

ものすごい人気ワードで難易度が高いわけではありませんが、一位を獲得したことはとてもうれしい限りです('-^*)/

記念にパチリカメラ
クロッシェアクセサリー1位獲得



アメブロデザイン


そしてアメブロのデザインもさせていただきました。
見た目のデザインが良いから人が集まるわけではありません!
必要な情報があり魅力的なコンテンツがあるからこそ再度訪問したくなるのです。

ですが、お問い合わせ当初はコンテンツも無くインパクトもありませんでしたので、とにかくインパクト重視のデザインへ

ルスール アメブロデザイン

今現在はコンテンツも少しづつ魅力的になってきたので…
次のステージへ音譜


作品のご紹介


只今制作中の2014ハロウィンのディスプレイセット
ハロウィン ディスプレイセット


イエロー系大輪バラ+マーガレット レース編みバッグチャーム
黄色バラ&マーガレットのバッグチャーム
黄色バラ&マーガレットのバッグチャーム作品


コスモス&ウサギ&ローズヒップ バッグチャーム
コスモス&ウサギ&ローズヒップ バッグチャーム


フラワーヒールスリッパ
フラワーヒールスリッパ


バースデーフラワー
バースデーフラワー


どの作品もとても人の手で編んだとは思えない見事な作品ですねヽ(*'0'*)ツ
これからますますの作品&コンテンツを期待しています。


世界に一つだけのハンドメイドアクセサリー La Seuleコンテンツのご紹介


目初めての方はご覧ください。
メモクロッシェとは?
パソコンクロッシェアクセサリー オンラインショップ
クリップクロッシェアクセサリー一覧
合格クロッシェアクセサリー作成方法
  基礎編初級編中級編上級編
音譜お客様の声をいただきました。
カメラギャラリー
手紙ご意見ご要望をお聞かせください。