続:イネイト活性療法 10期募集開始 | 七菜の部屋

七菜の部屋

表から見えない…「知るべき裏」があるんです
七菜の千里眼で暴いていきます!

こんな投稿をしましたけど

ご覧になりましたか?

 

 

 

 

 

その中で・・・

絶対に外してはならない

 

 

 

インチキ活性療法受講済で、

 

 

 

イネイト史上・・・

最強のホラ吹きチョンガー

 

 

 

3年近くにわたる・・・

悪戦苦闘ぶりを追記しておきますね💕

 

 

 

何かの縁で・・・

行ってみようって気になった方は、

 

 

 

以下 ご覧の際は、

くれぐれも自己責任でお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

 

医師免許を

お持ちでしたら、

 

 

 

腹抱えて

大爆笑のンチキチョンガリオン🤣

 

 

 

 

 

「いいね」が欲しくて

裸の王様やってるので

是非ご覧ください🤭

↑↑↑

この小野寺ってメスに、

コメントもらうように

お願いしている

ホラ吹きチョンガー池口

※画像タップで証拠サイトに行きますよ💕

 

 

 

↑↑↑

これが本当なら、

ノーベル生理学賞ですよ💕

画像タップで公式サイトに!

 

 

 

 

 

以下 ユニバーサル級のアホぶりに

コメントつけるのもめんどいので、

あとは皆さんにお任せしますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう奇想天外かつ

信用どころか不信を招くことを

次々に披露してくれる人がいるので

 

 

 

 

 

イネイト活性療法

インチキ活性療法と姿を変え、

 

 

 

 

 

インチキ活性療法セミナー

呼ばれるのであります🙇‍♂️

 

 

 

 

 

とはいえ、

ご自身や気になる方の症状が

 

 

 

 

 

もしかしたら・・・

改善するかもしれませんから、

⇒絶対しないと思ふ🤔

 

 

 

 

 

ご興味あれば・・・

自己責任で行ってみると良いかと🤔

 

 

 

 

 

『ネットを見て電話しました!』

で、馬鹿みたいに大喜び&即効で

予約を入れてくれると思います🤭

 

 

 


 

 

 

他にもンチキ活性療法

使いこなす講師…もちろん天狗になってますが、

 

 

 

 

 

インチキさんが運営する治療院を

ご紹介しますね💕

 

 

 

 

 

お近くにあるようでしたら、

是非お立ち寄りください🤣

 

 

 

 

 

まずは・・・

直営の整骨院はいかがでしょうか?

都内1か所と関西地区に5か所あるようです🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にセミナー講師クラスが

運営している治療屋さんのご紹介です!

 

 

 

 

 

奇想天外&マニアックな話ばかりで

解決しないと思いますけど、

 

 

 

 

 

行ってみる価値だけ

あると思います🤔

 

 

 

 

 

一応、関東・札幌・金沢・大阪・鹿児島・・・

全国に治療屋が揃ってますよ!

 

 

 

 

 

何から何まで・・・

ネタミと否定から入らないと

気が済まないオマタ大先生

 

 

 

 

由美子こと都美子と

ロケットを超高速で出し入れ三昧

インチキ講師やりたがり&出たがりの城井大先生

 

 

 

 

「順理を貫くことで世の中をゆたかにし、自らも成長せよ」

にあるように、生活保護の不正受給しまくりやがって

世の中に金を落として自ら成長し続ける小川大先生

 

 

 

負けず嫌いは良いが、天狗になりすぎて

自称霊能力も消失しちゃった

そよかぜこと岡本大先生

 

 

 

歴代インチキ活性療法受講者で数少ない習得者

脱サラ感覚で手広く事業展開しつつも、悪いことばかりしまくって

退職金も底をついたので店を閉めようにも閉められない藤田大先生

 

 

 

何ができるわけじゃないけど・・・

口がうまいからついついのめり込んでしまう松本大先生

 

 

 

イネ活愛を提唱しまくる

医師免許を持つ人間に媚びまくるだけじゃ収まらず、

名簿売って闇金に手を出してはバックれまくっている伊藤大先生

 

 

 

人懐っこいけど、

話が長くて一向に改善しない竹村大先生

 

 

 

生活保護不正受給がバレて、毎月○万円の返済が苦痛なので、

足で客の頭を踏んづけストレス発散しながら

使い物にならないインチキ活性療法を最大限に披露する伊貝大先生

 

 

キモいけどとにかく行ってみようか🤔

って思いたくなる原田大先生

 

 

 

 

最後に・・・

イネイト活性療法セミナー史上最強の宗教屋であり、

 

 

 

仲間を裏切って

引っ掻き回しまくったメス

↑↑↑

タップすると治療屋さんサイトに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなかった・・・

セミナー開催中に治療屋創業!

 

何でも治します!と豪語するが、

悪さばかりして全てを失った加藤大先生

↑↑↑

タップすると治療屋さんサイトに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで

やけに中京地区に「?」な治療屋さんが

多い気がするけど、

 

 

 

 

 

普通に頭のおかしい人ばかりが集う

ンチキ活性療法修了者です ハイ🤔

 

 

 

 

 

でも、勘違いして欲しくないのは・・・

七菜はともかく

  • 6期修了のせんずり大魔王さん
  • 4期修了のMUSIAさん
  • 我々を監修しているドクターワルツさん

は、人の命に対して誠実に向き合っている・・・

本当にマトモな人です。

 

 

 

 

 

講師が自分の利益欲しさに

  1. 二束三文の投資話を持ちかけたり
  2. プライベートセミナーやるよ!と高額を支払わせてトンズラしたり
  3. 巨乳加藤大先生伊藤大先生のように、他人の施術成果を自分のことのように示したり
  4. 生活保護の不正受給を勧めて実行させたり

こんな最低なことは絶対にしません。

って普通は思いつかないでしょ?

 

 

 

そんな知的レベルの低い人が

集ってしまうのですが、

最後は自分の意思の強さです!

 

 

 

この辺って、アドレノクロムネタ

大差がないように思えますけど🤔

 

 

 

夏休みに入ったことですし、

暇な方は是非アプローチしてみてください🙇‍♂️

 

 

 

そして、ご自身の眼で確かめて、

イネイト活性療法セミナーを

受講してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、七菜はともかくとして、

せんずりさんやMUSIAさんのように

使いこなせるはずです!

 

 

 

 

今すぐ登録して

自分の目で確かめてみましょ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

どうでも良いですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりゴムつけてんじゃん🤭

もちろん ホンマモンじゃないし🤣

↑↑↑

小泉純一郎の指示で

身代わりやってんだね🤔

モチ 本物は米国で殺害済♪