{6BD2B738-C151-4712-96AC-76E59CD6AE51}

{C005BE5D-AAB1-422A-9B04-76F25DE99875}

愛知県一宮市浅井町大野字郷中960

カット屋さんたんぽぽ💇&フーレセラピーたんぽぽ👣のいかちゃんです🤗

美容室でカットやカラーをすると結構疲れるよね〜💦💦

実際 シャンプーをするとお客様 頭皮固い人ばかりなんだよね〜

日頃の仕事や子育て ストレスが無い人なんていないもん💨💨ねぇ〜

そんな時 体全体をゆるめて気分転換が出来ると良いのでは無いですか❗️❗️

私のお店では
まずのカットやカラー パーマの後に
隣りの部屋でリラクゼーションをします👣
それも手で行う手もみでは無く

足でふみほぐす フーレセラピー👣👣
頭の先からつま先まで
体全体をふみほぐしです…

足のむくみや腰痛  頭皮の張りをゆるめてリラックス🤗🤗

ふみほぐしが終わったら
再度 髪のお仕上げに入ります。
髪と体全体のケアを体感して見て下さいなぁ👍

愛知県一宮市浅井町大野字郷中960

カット屋さんたんぽぽ💇&フーレセラピーたんぽぽ👣
予約優先  0586-78-0744
                090-9129-2417
お待ちしております🤗