イネイト活性療法 10期募集開始 | 七菜の部屋

七菜の部屋

表から見えない…「知るべき裏」があるんです
七菜の千里眼で暴いていきます!

ご存じでしょうか?

トップ | 全国治療家支援協会全国治療家支援協会のトップページですリンクtoyoda-seminar.com

 

 

 

正確に言えば・・・

この チョ●ガー名 鄭竜太 こと

 

 

 

知る人ぞ知る・・・

豊田竜大 この人です!

※タップすると関連サイトへ行きますよ💕

 

 

 

 

 

 

マンパワー不足などのおかげで、

集客ができなくて大変だったようですが、

 

 

 

ようやくFacebook広告を投下し始めたので、

せんずりさんやMUSIAさんのサポートをいただき、

 

 

 

七菜が中心になって

今回のインチキ活性セミナー全貌を

暴いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、過去の集客法と

全く異なるLPからご覧ください🙇‍♂️

※タップするとLPへ行きますよ💕

 

 


 
 

※タップするとLPへ行きますよ💕

 

 


 
 

※タップするとLPへ行きますよ💕

 

 


 
 

※タップするとLPへ行きますよ💕

 

 


 

 
 

 

※タップするとLPへ行きますよ💕

 

 


 

 

セミナーの開催だけなら・・・

これだけの履歴があります

実績ではありません🤣

※タップすると証拠となるサイトへ行きますよ💕

 

 

 


 

 

 

 

さて、インチキ活性療法・・・

 

 

 

 

 

じゃなくて、

イネイト活性療法セミナー

 

 

 

 

 

元が取れる高額セミナーの割に

嘘っぽと言われてしまう証拠

ご提示いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、

いわゆるイネイト活性療法自体は、

 

 

 

ちゃんと鍛錬しまくれば、

マジンコで使えるようになりますよ💪

 

 

 

実際、七菜は

せんずりさんに指導してもらって

めちゃくちゃ使えるようになりました🎉

 

 

 

そのせんずり大魔王は、

こと豊田竜大こと都遊美子

あまりの上達ぶりに恐怖した・・・

 

正確には、豊田の生涯で・・・

ずば抜けた知識量をベースに

 

イネイト活性療法を

有効活用していると思っている

 

後述・・・救世主から直々に

手ほどきを受けたことがあるそうです🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、チョンガーであるは、

自分たちよりも使いこなせる人間を

増やしたくなかったんですね🤔

 

在日チョンガーは、

こんなところにまで

浸透しているんです。

 

 

 

 

 

一刻も早く、

チョンガーは

国に帰って

ください🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

そもそも・・・

自分自身で

↑↑↑

こんなことを

言うようなところは

 

ロクなもんじゃ

ございませんのことよ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に・・・

七菜だけでなく、

 

 

 

師匠であるせんずり大魔王

ドクターワルツさんにも

言えることですが、

 

 

 

 

本当かどうかは、

見た人が決めることでして🤔

 

 

 

 

 

実際、七菜の個人LINE ID

アドレノクロム ネタで

 

 

 

 

 

バシバシ着信音が鳴るってことは

本当のことだからでしょ?

⇒ってかバレちゃまずいんでしょ🤭

 

 

 

 

それを、自分からホンモノって

言ってるようでは、

 

 

 

 

 

自ら『これは嘘ですから信じて!』と

言ってるようなモンですよ(笑)

 

 

 

 

 

何より・・・

七菜が仕事を抑えて

⇒いろいろあって

タイミング良かったってのもある🤣

 

 

 

 

 

頑張りに頑張って受講していた

7期生だけ

セミナーの様子が

わかる画像が

ありません🤣

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

これは、七菜が

インチキ活性療法について・・・

セミナーに参加するにつれて、

 

 

 

 

 

『絶対にこれはおかしい!』

感じ始めたことを公開し、

 

 

 

 

 

やがて、それが真実どころか、

悪の総本山であることが

明るみになったことで、

 

 

 

 

 

イネイト活性療法セミナー

ホンマモンのインチキセミナーって

バレちゃったんですね🤣

 

<注>

イネイト活性療法自体は

しっかりと確立されているもので、

練習すれば使えるようになりますよ♪

 

 

 

 

 

しかも、

七菜が参戦していた7期を境に・・・

 

セミナー開催前の

説明会など

 

細かい日程表記が

全くありません🤣

 

 

 

 

そういえば・・・

先ほど終わった9期ですが、

 

 

 

200人近くが

参加したように書いてますけど、

 

 

 

実際は90人近くの参加からスタート

⇒返金請求訴訟のおかげも重なり、最後は30人に満たないはず🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんな嘘

つくのでしょうね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、どんなことを

教えるかってことですけど・・・

 

 

 

さらに…

サクラ集めて

 

インチキ&

ヤラセセミナーを大公開📽

 

 
 
 
 
 
 
 
中には、どうどうと嘘ばっかりのSNS🤭
  • 子供は実在しますが、塗り薬で対処した様子を記録しているだけ
  • 子供によると、こんな民間医療に行ったことはないそうです
  • 当然、このおばさんにもあったことがないですよ🤭
  • ってか、このおばさん 最近借金苦などで彼氏と自死してるんだけど🤔
 
※タップすると証拠となるサイトへ行きますよ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
全部ではないにしても、
こういうチョンガー特有の作話症
 
 
 
話を盛り上げるのが大好きなのが、
インチキ活性療法セミナーの特徴の1つです!
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
このおばさんは帰化してます🙇‍♂️
 
 
 
ラペ歴も豊富で、
いろんなところで🚀挿入被害にあってます🙇‍♂️
 
 
 
 
 
話を戻して・・・
の公式ホームページもあります🤔
 
 
 
 
最近はやりのエビデンス
このHvOって集団ってのも
いろいろ怪しいところでして、
※タップすると証拠となるサイトへ行きますよ💕
 
 
 
 
 
 
要は、お金さえ払えば、
論文と認めてやるぞ!ってことですよ🤭
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
鄭は白川と称する輩に直接直談判して、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約500万円
支払って
名声を買った
わけです ハイ🤔
 
 
※タップすると証拠となるサイトへ行きますよ💕
 
 
 
 
 
過去の実績を見ると・・・
医療論文とはかけ離れた分野が
多い気がしますよね🤣
※タップすると証拠となるサイトへ行きますよ💕
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
鄭が受賞した2017年はこんな感じ🤔
 
 
 
 
 
で、その論文の要約がこちら!
 
大学などの卒論だと、
こんな感じでもおかしくないそうです🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
こと豊田は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなもんに
500万円
払わなきゃ
良かった!
後悔してます🤣
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
話をセミナーの内容に・・・
 
 
 
一括支払いすると、
特典の1つに・・・
 
 
 
治療院経営ノウハウDVD
ってのをくれるんですけど、
 
 
 
みなさまのお茶の間に
お邪魔している七菜から見ても、
マジンコでお粗末極まりなくて🤣
 
 
 
その証拠に・・・
悪事を働く支店というか
 
 
 
系列治療院さんが
約20年で6ヶ所だけだし🤭
 
 
 
 
 

で、七菜も受講中に

いろいろ調べたことを

並べてみます🔎

 

 

 

 

さらに・・・

七菜がチョンガーを追い詰めた後の話🤔

 

 

 

 

 

じゃ、七菜以外の意見

どうかと言えば・・・

 

 

 

 

 

以下の添付画像の通りです🤔

 

 

 

 

 

 

これの良い例がこれ🤣

⇒せんずりさんからの提供です🙇‍♂️

↑↑↑

せんずりさん曰く、

人間の骨の数も知らないくせに

骨格矯正も簡単にできる

と言い張る宗教屋さん🎉

 

 

 

もっとタチ悪いのが

こちら(笑)

⇒こちらもせんずりさん提供🤣

↑↑↑

こいつはもっとひどい!

とにかく関係サイト(FB)を見ると笑えるので

時間を作ってみてみるとよろし🤣

 

 

 

話を戻して・・・

 

せんずりさんは6期に参戦!

おまけに、後で分かったことですが・・・

 

参加者に

投資詐欺を持ちかけたり、

 

1人を大人数で寄ってたかって

鄭と李を筆頭に弱いものいじめしまくりやがって

 

とにかく

めちゃくちゃひどかったそうです🤔

 

 

 

さらに、美子中心とした

生活保護の不正受給で

のべ200人近くが当局に捕縛🚓👮🚨

 

 

 

そして・・・

セミナーの仕掛け人であるMマーケティングの原田社長

今どこにいるんでしょうね🤔

 

 

 

で、原田との性欲処理機だった

由美子こと美子ネタだけでも

これだけ訴える人がいるんですね🤔

 

 

 


 

 

 

イネイト活性療法セミナーの参加を

検討されている方がご覧になっているとして・・・

 

 

 

七菜は参加はしましたけど、

さんざん練習して使えるようになったつもりでした。

 

 

 

でも、師匠であるせんずり大魔王のおかげで

ここまで使いこなせるようにならなかったと思います。

 

 

 

おそらく、参加費用

250万円前後と思いますが、

 

 

 

一応、10期でインチキセミナーは辞める!

と豪語している以上・・・

 

 

 

しっかり練習すれば・・・

絶対に元は取れますから

参加しておいた方が良いかもしれません🤭

 

 

 

実際、七菜は公私に

  • メリハリ出てきて、
  • 人生が楽しくなってきました🎉
  • お母さんの体調管理もできるようになりました
  • おまけに世の中の表裏がわかるようになりました
  • 当然 演技にイロがついた気がします🤔
  • だから 世界に貢献したくなりました!

 

 

 

 

 

よくよく考えて・・・

後悔しないように・・・

悩むくらいなら・・・

参加されることを

お勧めいたしますよ💕

※ただし 全て自己責任でお願いします🙇‍♂️