~宇宙に愛される男・大谷マインド~感想続きです!~

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

無料メール講座はこちら飛び出すハート

ここを1秒クリックビックリマーク

 

 

 

今なら

 

*結婚・婚カツ・何十年ぶりの復縁

*100万単位のお金の引き寄せ

*キャリアアップ、人間関係の悩み解消

 

などなど、

 

クライアント様たちが

あり得ない奇跡を起こした

【秘密のメソッドの概要(ミニワーク付き)】

を、こっそりお届け中ラブラブ

 

*資料だけでの

復縁者ドキドキ」も出てます!

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

 

 

現在セッションは


全席満席飛び出すハート

 

となっております!

 

次回の募集を

お待ちくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

宇宙に愛される男、

大谷マインド

ご感想続きです!飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

 

 

絵里子先生

 

本日は内容盛りだくさんの

セミナーをしていただき、

ありがとうございました。

 

 

今回も

大変奥深い内容で、

ついていくのが大変でした🥲🌀

 

 

絵里子先生のお話を

聞かせていただきながら、

 

私がなりたい自分は

 

「(あのマインドのように)

思える自分かもしれないな🤔」

 

と思いました。

 

 

今年は自愛と女性性も

上げていけるように

したいと思います。

 

 

そしていまだに

先週のセッションの

録音を聴きながら

泣いてしまいます(T_T)

 

 

次回までに、

 

「受け入れてもらえている!」

 

と思えるように、

録音を聞きまくります。

 

こちらこそ、

長い時間ありがとうございました。

 

 

 

絵里子さん、こんばんは。

 

井戸端会議、

ありがとうございました!

 

 

途中退出となり残念でしたが、

 

大谷選手の思考の

素晴らしさに触れて、

 

(同じ人類とは

思えませんでしたが、、、)

 

私も思考を

鍛えていきたいと思います。

 

 

個人的には退出した

後半部分が聞きたかったので

復習したいと思います。

 

 

最近のニュースを見ていると、

自分に何とな~く

 

【男性を馬鹿にしている思考】

 

があることに気づかされました。。。

 

 

あと、第一子の

思考パターンもありますね。

 

この辺も、

修正しておきたいなと思いました。

 

 

~素晴らしい成果報告ですが、

許可を頂いていないので

泣く泣くカット致します(T_T)~

 

 

井戸端会議で私が言っていた、

「自己成長の機会」だと思って、

へこたれずに頑張りたいと思います!

 

 

ちなみに、

今日は○○の

 

「ピー――――――(モザイク)」

 

とのお仕事でした!キラキラ

 

 

やはり、

お若くしてトップを極めた方は

着替え中も仕事の話をしていて

ストイックでしたね。。。

 

 

やはり、

成功の影には努力あり!!

 

 

今をときめく方のオーラを浴びて

パワーアップできた気がします(笑)

 

 

もう少し仕事が落ち着いたら

セッションの

お申し込みをしたいと思います。

 

では、今年も

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

絵里子さん

いつもありがとうございます。

 

 

貴重な井戸端会議に

参加させていただき、

ありがとうございます。

 

ゲストさんの

貴重な体験をお聞かせいただいて、

とても勉強になりました。

 

ゲストさんは

とても素敵な方で、

 

以前井戸端会議で

お見掛けしたときよりも

もっとキラキラとしており、

 

恋って素敵だ~なと、

うらやましくなりました。

 

素直な女性は、

本当に素敵ですね。

 

 

大谷線選手の

お話の際も思いましたが、

私は圧倒的に自分が大きく、

プライドが高く、

素直でないなと痛感しました。。。

 

 

あれだけの

業績をあげている

大谷選手すら謙虚なのに、

 

「私のチャイルドは

何しているんだろう^^;」

 

と、より気づきを

得ることができました。

 

 

とにかく誰よりも下に下がり、

素直に人の言うことを

聞ける自分になれるよう、

 

いただいた修正文、

アファメーション、

土下座ワークをより強化していきます。

 

 

 

また、

ゲストさんが

おっしゃられていた

感情脳(チャイルド脳)の

多い時の対処歩ですが、

 

私もすごく

苦戦していた部分だったので、

お話いただけてとても

ありがたかったです。

 

「要らないことを考えるときは、

アファメーションを唱えて、

いらない感情を捨てる。」

 

これを速取り入れていきます!

 

 

また、ワークで

ご一緒した○○さんも、

穏やかでとても素敵な女性でした。

 

同じように修正に

取り組む仲間がいると思うと、

とても心強いですね。

 

 

絵里子さん、

改めてこのような

貴重な会に参加させていただき、

ありがとうございます。

 

井戸端会議で改めて

より自覚した課題を解決し、

自分の人生を豊かにします!

 

今後とも、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

絵里子先生

先日はありがとうございました!

 

濃いセミナーでした!

 

大谷選手の思考を学べて、

私は本当に幸せです^^

 

 

本当にありがとうございました!

 

また、

今回のセミナーは、

これからの生活に

活かしていくための

盛りだくさんな内容を

教えて頂けたかと思います。

 

 

今回の先生の資料は、

ホントに色々な方が

参考した方が良い

内容だと思いました!!!!

 

 

私はこれからも、

大谷選手のように、

愛もお金をどんどん

引き寄せてしまう体質を

目指して頑張っていきます!

 

 

早速

絵里子先生を見習って、

月収100万超えるぐらいの

収入を得れるように

頑張っていきますので、

よろしくお願いします!

 

 

そして報告ですが、

 

彼が上司から

高評価を得られ、

 

そして

ライアントさんも

とっても良い評価を

得られたみたいで、

 

今後の発展が

楽しみだな~!

って思うようなことが

起きました!お願いキラキラ

 

 

本当に、

自分が変われば

人は変わるキラキラ

 

これって

魔法のような

法則ですね!!!

 

ホント、

思考の修正って

素晴らしいなって思いましたキラキラ

 

 

そうそう。

 

私の彼も、

 

「私にはいつまでも

笑っていててほしい!」

 

って言っていました。

 

 

こちらこそ、

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

絵里子先生、ゲスト様、

今日も素晴らしい講義を

ありがとうございました🥰


ブレイクアウトルームの方々に、

 

「○○さんも

ありがとうございましたー!♡」

 

って優しく言ってもらったのに、

お返事のスタンプが退出になって

押せなかったので(>_<)

 

 

こちらこそお2人の

考えや会話が素晴らしくて感動

&やっぱり絵里子先生の生徒さんは

皆さんすごいなー!!!!

 

って感心してましたと

お伝えしてくださったら

嬉しいです🥺

 

ここで2人に

伝えることにします。笑

BYえ



今回も

さすがの着眼点で、

講義もめちゃくちゃ

勉強になりました!


同時に、

自分に足りないものを

発見することができ、

大変収穫にもなりました!

 

早速修正に

活かしていこうと思います!

 

こういう

「素直に即取り入れる!」

っていうのがもろ

大谷マインドですよね~拍手

BYえ

 

 

そう言えば、
大谷の「あのマインド」のやつ、

中学生のときに○○で見てました!

 


そして私の目からは、

すごく大谷翔平選手って

健全に自分のことを

愛しているように見えてました。


逆にアリスは

自分への愛も

空っぽなのかなって。

 


大谷選手は常に

自分で自分を

「愛せる自分」

でいられるように、

 

利他の心で立振る舞い、

誰よりも能力を上げて、

 

かっこいい人間で

あることを極めて

世界一の神様のように

なっているのかな~と!🤩


そしてワークでは、

特に正解はなくて

まさかこれが自分への

メッセージなんて!!!

 

先生の講義は

仕掛けがいつも考え抜かれてて、

とっても面白いですね♡


だから今日は、

 

「そうだ!

これが大事なんだよ~~!」

 

って、自分の

深い部分に教えてもらいました^^

 


でも、

まだまだ疲れたりすると、

チャイルドが

 

「自分!自分!!!」

 

とうるさいので、

心して修正していきます🥺



先生、

今日も素晴らしい

授業をありがとうございました♡

 

また○○にも来てください♡(笑)
 

 

 

 

皆さま、

毎回素敵で優秀なご感想を、

誠にありがとうございます!キラキラ

 

 

このように、

自分以外の方のご感想を見ることで、

自分にはない視点や

アイデアを得ることができるので、

 

これもまさしく

 

【あの大谷マインドキラキラ

 

ですよね^^

 

(キャー!!!!(笑))

 

 

ちなみに、

 

大谷にあって

愛を得られない人にはない

「あのマインド」、

 

読者の皆様はお分かりに

なられましたでしょうか?^^

 

 

ちなみにこれ、

参加者の皆さん全員に

クイズにして

答えて頂いたのですが、

 

 

全員外れバツレッド

でした!!!

拍手キラキラ(笑)

 

 

 

逆に全員正解だったら、

もう私のセミナーって

必要ないですよね(笑)

 

外していただけて

良かったです!!!😂(笑)

 

 

けど多分、

言われたら

 

「そうだそうだ!」

 

と分かるんですけど、

 

皆さんがおっしゃる通り、

言語化するとなると

思いつかないアレ

なのだと思います!^^

 

 

ということで、

読者の皆さまも、

 

◇大谷にあって、

愛を得ていない人にはない

「あのマインドビックリマーク

 

考えてみてくださいね^^

 

 

 

これが分かれば、

あなたの2024年の恋愛運は、

爆上がりだ~~~アップアップアップ

 

(笑)

 

 

==========

*本コース受講中の方で、

こちらの資料&音声ご希望の方は、

「流出しません」

と一言添えて、

私までご連絡くださいね^^

==========

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇