井戸端会議、ありがとうございました!

 

 

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

 

無料メール講座はこちら飛び出すハート

ここを1秒クリックビックリマーク

 

今なら

 

*結婚・婚カツ・何十年ぶりの復縁

*100万単位のお金の引き寄せ

*キャリアアップ、人間関係の悩み解消

 

などなど、

 

クライアント様たちが

あり得ない奇跡を起こした

【秘密のメソッドの概要(ミニワーク付き)】

を、こっそりお届け中ラブラブ

 

*資料だけでの

復縁者ドキドキ」も出てます!

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

現在セッションは


全席満席飛び出すハート

 

となっております!

 

次回の募集を

お待ちくださいませ^^

 

 

 

1/20(土)は、

新年一発目の井戸端会議でした!

 

 

 
(スクショありがとうございます😭)
 

 

お忙しい中ご参加下さった皆様、

誠にありがとうございます!

 

 

今回の成功者さんインタビュイーは、

前回の記事のこちらの方飛び出すハート

お願いいたしましたよだれ

 

 

すごくためになることや

学びをシェアして下さって、

 

さすがうちで

 

◇愛も

◇仕事も

◇お金も

◇人間関係も!飛び出すハート

 

ぜ~~~んぶ

手に入れただけあるわ!!!拍手

 

というような、

納得のインタビューでしたね!!キラキラ

 

 

本当に、

みんなのために

ためになるお話を、

どうも有難うございます!!!

 

上矢印上矢印

 

この姿勢こそが、

今回のテーマである

 

【愛を得る人・得られない人】

 

の最大のキーワードでしたね!

 

(皆さん、

あのキーワードを

覚えてますか?!)

 

 

 

今回のセミナーテーマは

当初

 

【愛を得る人・得られない人】

 

がテーマでしたが、

 

ゲストさんが

ひょんなことから

 

 

「大谷翔平が好き。

先生にも大谷翔平の

思考を見てほしいビックリマーク

 

 

とおっしゃられたことから、

 

 

「ああ、

それだったら

 

宇宙に愛される男・大谷

VS振られ女子・アリス

この本の登場人物です

 

の思考を見比べたら、

 

今回のテーマの

【愛を得る人・得られない人】

が分かりやすいわひらめき電球

 

と思ったことから、

 

急遽大谷選手について

書かれている本を読み、

 

私が思う、

 

「修正してもしても、

愛を得られない人ハートブレイク

 

の最大の特徴を

ご紹介させていただきました。

 

(全世界に愛される男・大谷)

 

 

この最大の特徴とは、

私の今までの経験から

 

「このマインドがないと、

やっぱり修正してもしても、

結局愛は得られないよね~昇天

 

と思うものです。

 

なので逆に言えば、

私はいつも皆さんに

このマインドを潜在意識に

意識的に入れていっている

という事になります。

 

 

ていうか、

 

そもそも

あのマインドがないと

修正ってかからないんですよビックリマーク

 

なぜならあれがないと、

そもそもの修正の軸となる

【家族愛】がズレるから昇天

 

 

だからいつまでも、

愛についての思考が

ズレたままになり、

 

「愛が得られない、、、、ダウンネガティブ

 

となります。

 

 

ということで!

 

今年一発目の井戸端会議は

恋愛カウンセラーらしく、

 

「愛について」

 

をテーマに

講義させていただきました。

 

 

また、「愛」といっても

 

◇家族愛

◇兄弟愛

◇師弟愛

◇友人への愛情

 

などなど、

色々とありますよね。

 

 

そして、

「愛」とは

全ての根源なので、

 

結局あの

【マインド】が無ければ、

人はな~んも

き寄せられないのですよネガティブ

 

 

また、

あのマインドがあるからこそ、

 

【苦しい完璧主義】でなく

【楽しい最善主義】で、

 

どこまでも

這い上がって行けるのです!

 

 

てことで、

いつも通り参加者の皆さまから

ご感想を頂いておりますので、

ご紹介させていただきますね^^

 

 

読者の皆さま、

良かったらこのご感想から

私の言う


「あのマインドドキドキ

 

とは何か?!

 

読み取ってみてくださいね^^

 

 

*順不同です!

 

 

 

長田さん

 

先週は井戸端会議を

ありがとうございました。

 

愛がテーマということで、

張り切って参加していました(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

 

今まで私は

「母以外は不必要!」

という思考が強すぎて、

 

周りにあった愛を

たくさん取りこぼして

きたんだなぁ、、、、

と感じましたし、

 

「愛さないと、

愛はわからない」

 

という言葉、ぐさっときました。

 

 

今まで何の条件もなく

何かを愛おしく

思ったことなんて

なかったですし、

 

周りの人やモノを

とても雑にして

しまっていました。

 

 

自分の中に、

「いらない」

という拒絶する思考、

 

「自分しか大事じゃない!」

 

という自己愛の

塊のような思考が

たくさんあることに

気づいたので、

 

あのワークで

潜在意識意識からの

メッセージとして、

 

「意識的に与えなさい」

 

という言葉が

出てきたんだと思います。

 

 

~以下個人情報のため省略~

 

愛に関しては、

分からないことだらけです。

 

 

 

 

ゲストさんの様に

少しでも変化を早めたくて

 

(ちょっと現実が辛すぎて、

本当は絵里子神様の補充がメイン) ←(笑)

 

前回に引き続き

今回も参加させていただきました。

 

 

前回とは全く異なり、

 

【大谷選手vsアリス】

 

の比較で意識の使い方が

分かりやすくて、

大変理解できやすかったです。

 

 

あのマインドとは、

大昔の○○で流行っていたな・・・。

 

その時は反抗期真っ盛りで、

 

「そんなことあるわけない!」

 

と思っていましたが、

今回井戸端会議で

腑に落とすことが出来ました。

 

 

また、

後半の部分は本当に深い内容で、

日々の生活に活かしていき、

もっと彼と良い関係を

作っていきたいなと思いました。

 

 

そしてワークでは、

なんと成功者さんとご一緒できて、

大変勇気をいただけました!!

 

今回も有意義な時間と

講義をありがとうございました。

 

また、次回も参加したいと思います。

 

 

 

 

 

長田先生、

お世話になります。

○○です。

 

 

本日は、井戸端会議に

参加させて頂きまして

誠にありがとうございました。

 

完成版の資料ご送付頂き、

感謝申し上げます!

 

 

これまで自分で

言語化できなかったものを

言語化して頂き、

大変有意義でした。

 

 

また今後の自己改善と

未来の創造に向けた

多くのエッセンスを

頂くことがでました。

 


愛を得る人が

基本軸にしているものである

 

「あのマインド」

 

についてですが、

 

様々な意図をふまえて

言語化して頂き、

認識することができ、

 

これまでの

様々な現象について、

より納得がいきました。

 


また、最近

「360°自分」の

意味するところが

ようやく腑に

落ちるようになりました。

 


今後は完璧主義から

最善主義にシフトし、

 

「常に

自分を改善し、

改革していく」

 

ことで、望む未来を

創造できるようにします。

 

 

ご指導頂きまして、

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

絵里子さん、こんばんは!

○○です!

 

先日は井戸端会議に

参加させていただきまして、

ありがとうございました!

 

 

いつものように

アウトプットをお送りします。

 

 

今取り組んでいるものに対して、

今後に反省を生かすとしたら、

 

わたしの場合は

大谷選手のような

 

「受け入れる素直さ」

 

がやっぱり

キーワードなのかな、、、

と思いました。

 

 

これは以前も絵里子さんから

ご指摘いただいていましたが、

 

今回一層のこと、

入ってきた感じがします。

 

 

また、

第一子は受け入れにくい。

末子は受け入れやすい。

 

*これ講義の時に

言い忘れましたが、

 

なぜ第一子さんが

受け入れにくいかと言えば、

 

どうしても

元々の思考の型が

 

「私に合わせろ!」

 

になっているからです。

(リーダー気質だから、

それが多いということ。)

 

だから「適応能力」

という観点では、

末子よりも少なくなる。

という感じです。

 

BYえ

 

 

 

そう考えると、

 

やっぱり日常でも

人の考えを否定していたりと、

 

違う価値観を

「受け入れてない時」

確かに多々ありました(>_<)

 

 

素直に物事を受け入れ、

成長していきたいと思います。

 

今回は貴重な機会を、

本当にありがとうございました!

 

またよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

長田さん

 

井戸端会議、

ありがとうございました。

 

 

井戸端会議ではきちんと話せず

分りずらい感じになってしまって

すみません💦

 

そんなことないですよ~!!

BYえ

 

私はセッション当時

あんなに

悩んでいた症状が

キレイさっぱり

なくなってしまい、

 

今はうっすら

残っていたアザも

ほとんど消えました。

 

 

頑張っても

ボロボロになっていくばっかりで、

 

「私は全然ダメなんだ、、、」

 

という気持ちばかりでしたが、

 

今はダメな

ところもあるけど、

 

それらを

少しでも減らして

良くしていけるように

したいな!

 

と思っています。

 

 

病気ってそれがあるだけで

気持ちが塞がってしまうので、

 

私の話を聞いて、

 

「修正したら

改善するんだ!」

 

と少しでも気持ちが

軽くなってくれたら

嬉しいなと思います^^

 

 

ゲスト様のことは

ブログで拝読していたので、

どんな修正に取り組んでいたのか、

どんなお話を聞けるのか

とても楽しみにしていました。

 

今回のゲストさんが、

聞くだけでは修正文を

ちゃんと理解できていない時は、

 

修正文を書いたり

音読をしていたという事を

話されていたので、

 

聞くだけではない方法を

私も取り入れていきたいと思います!

 

 

また、ゲストさんが

 

「修正すれば、

絶対良くなるんだ!」

 

と思って試行錯誤されていたお話は、

 

ゲスト様の素直さが

なせる技だったの

だろうなと思うと、

本当に素直は

お得だと思いました。

 

真似して私も素直な人に

なっていけたらなと思います!

 

 

そして、

どんな規模であっても、

組織に属している限り、

 

「あの大谷マインド」

 

はどこに行っても

必要なものだと強く感じました。

 

 

私はこの言葉自体は

知っていましたが、

そのまんまの意味でしか

捉えておらず、、、。

 

具体的な行動や、

言葉に即した考え方などは

全く分っていませんでしたので、

 

今回いただいた

資料のことを実践して、

自分のものにしていきたいと思います。

 

また、

 

【完璧主義ではなく、

最善主義】

 

という言葉は今回初めて

きいた言葉でしたが、

すごくいい言葉だなと思いました。

 

 

完璧には

決してなれないけど、

それでも良い方へ

進んでいくための

努力を惜しまずに、

頑張りたいなと思いました。

 

お忙しい中

会議を開いていただき

ありがとうございました。

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

長く

なりましたので、

次回に続きます!

右矢印右矢印右矢印