多くの長女さんが愛を得られない理由は、これです。

 

潜在意識を書き換えて、

【愛も仕事も豊かさもキラキラ

自然と全てを引き寄せる

潜在意識を構築ビックリマーク

 

【潜在意識クリエイター】

長田絵里子赤薔薇キラキラ

 

 

虹\愛も仕事も、全てが改善!/

お客様の喜びの声は、

ここ↑をクリックキラキラ

 

 

今なら期間限定!

あなたの

【愛、お金、仕事】

の制限の原因を知る

簡単ワーク特典付きラブラブ

 

友だち追加

\個別説明会・お問い合わせは

ここを1秒クリックビックリマーク

 

★登録と同時にプレゼントをお送りします飛び出すハート

 

 

 

現在セッションは

 

全席満席飛び出すハート

 

となっております!

 

 

 

うちにはなぜか

長女さんが多く

来て下さるのですが、、、、

 

(昨日も超ラブリーな

20代の長女さんと

体験セッションでしたよだれ飛び出すハート

 

 

多くの

長女さん(第一子さん)は、

もれなくこんな

勘違いをしておられます。

 

そして、

潜在意識にこの信じ込みを

入れてしまっているから、

愛が得られておりませんガーン

 

 

それはずばり、

 

【愛は消えてなくなるもの。】

 

ですね!!

 

 

いや、消えてないんですけどね?(笑)

 

 

 

◆潜在意識

=今の現実を作る思考

 

というのは、

多くは幼少期の頃の

親や兄弟への思いで

構築されています。

 

 

多くの長女さんは、

生まれたころは自分一人で

親の愛や世話、

注目を独占出来ていました。

 

いわば、

子供の自分にとっては

お家の中は

 

◆自分だけの王国であり、

親は自分だけのために

生きてくれる人(世話係)

 

だったわけですよ。

 

 

ところが親が

下の子を産んだ瞬間に、

その王国が崩れてしまうのですネガティブ

 

そして親は今まで

自分だけをかいがいしく

チヤホヤとしてくれていたのに、、、、

 

まるで手のひらを返したように、

下の子に付きっ切りになるわけですガーン

 

 

要は長女さん(第一子さん)は、

幼少期にお家の中で

 

「恋人(母親)が

若い子(下の子)に

乗り換えた~!!!」

 

という、

いわば浮気現場のような現場に

遭遇し続けてしまうんですねオエー

 

 

これは確かに苦しいですよね。

 

大の大人でも

浮気現場は見たくないものですし、

浮気なんかされたら

とても深く傷つきます絶望

 

 

ということで、

うちにいらっしゃる長女の皆さんは、

大なり小なりもれなく皆さんが

この幼少期の

「浮気現場の目撃ガーンによる

トラウマを抱えておられますね。

 

 

潜在意識にはこう刻まれています。

 

「愛って、泡のように消えていくんだ。。。」

 

「幸せって、長く続かないんだ。。。」

 

「私って、要らない子なんだ。。。」

 

「親は私よりも下の子の方が大事なんだ。。。」

 

などなど。

 

 

そして幼少期に思い込んだものが

そのまま現実に現れるのが

潜在意識の法則ですから、

 

多くの長女さんは

その信じ込みのままに、

やっぱり大人になっても

 

「自分はやっぱり愛を得られない!」

 

「奪われる!」

 

「邪魔される!」

 

「期待していたのに、また裏切られた!」

 

と感じられる事象を

自らの思考で

作ってらっしゃいますね。

 

 

うちでセッションを

受けてくださっている方は、

もうすでに

このように信じ込んでしまう

「からくり」はお分かりでしょうし、

 

どのようにこの

信じ込みを解いていくのか?

というのも

お分かりだと思います。

 

が、

 

世の中の多くは

まだまだ依存的な手法で

その信じ込みを解こうとするので、

この現象を作る思考の種が

解消されておらず、

未だに似たような現象で

苦しまれている方が多いなビックリマーク

と感じます。

 

 

まず大前提ですが、

どんなことも

 

「自分は被害者じゃない。」

 

ということを認識しないと、

その現象は終わりません。

 

 

他のセッションとかだと、

 

「傷ついた自分を癒しましょうね。」

「はぐはぐしましょうね。」

 

で終わるそうですが、

 

それは結局

「被害者の自分」が

「被害者の自分」を慰めるだけ。

 

つまり

「応急処置をするだけ。」

で終わるんですよ。

 

 

そしたら、その傷を

作り出す思考の種が

変わっていないので、

やっぱりまた似たような

事象を引き寄せてしまうんですよね~汗

 

 

皆さんは、

一生その苦しみを

味わい続けたいですか??

 

 

私だったら絶対嫌ですね。(笑)

 

「何としても

この沼から抜け出してやる~ムキー!」

 

と、全力でもがき続けます。(笑)

 

 

でも本当に、

この現象に終止符を打つのは

全然可能ですし、

しかも案外簡単ですよ飛び出すハート

 

まず間違った家族間の

【ヒエラレルキー】を修正し、

自分の「傲慢さ」を手放して、

本当の「家族愛」を

脳(潜在意識)に教えれば

良いだけなのですよおいで

 

 

たったこれだけですビックリマーク

何も難しいことではありませんよおいで

 

ほんとに

たったこれだけで良いので、

ここを手放せない人は逆に

相当赤ちゃんみたいな人か、

相当傲慢すぎる人か、のみですね。

 

 

だからうちには居られません。

 

 

そもそも

自分を「被害者ではない」と

認識しようと出来るのは、

相当脳が大人になっていないと

無理なんですよ。

 

なので、

 

「何としても、

自分は絶対に被害者で

居続けたいんだ~!ムキー

 

というナゾの人は

そもそもうちには

近寄って来ませんし、

もし間違えてきても

離れて行きます。(笑)

 

 

ということで、

 

この信じ込みを作ってしまう

細かいからくりの説明は後にしてメモ

 

 

今日はまずは

 

「もう被害者を辞めて、

絶対に幸せになるんだムキー!!!!!!

 

と決意され、

 

第1回目のセッションで

ボロボロと大粒の涙を流された

=つまりチャイルドを

思いっきり手放したということ。

素敵な方からの

素敵なご感想を

ご紹介させていただきますね^^

 

 

皆さんも、

このくらい自分の勘違いに気が付いて、

心から家族に対して

 

「ごめんね(´;ω;`)」

 

と言えたなら良いですね^^

 

 

すると、

大きく現実が

変わっていきますよ。

 

*掲載の許可をありがとうございます!

 


 

 

先週の土曜日は、

貴重なお時間と初のセッション、

ありがとうございました^ - ^


そしてご多忙な中、

すぐに修正文とおまとめを

送って頂きまして

ありがとうございました( ;  ; )


感想と思いですが、
この度は誘導瞑想を

初めて体験できて、

 

「自分の潜在意識

=インナーチャイルドに

会いに行くとは、

こういう事なのか!」

 

と、想像していたものよりも

遥かに感動してしまいました。


最近頭の中では毎日忙しいし、

 

「こっちから

動くのとかだるいなぁ〜。。。」

 

とか、

 

「引き寄せも

何年もやってるんだし、

本当に引き寄せの力が存在するなら、

いい加減好みのタイプの人、現れてよ!!!」

 

とか、ただただこんな事を

考えて生きていました…(^◇^;)


表層意識ではただただ自分は

「動くのが面倒くさい。。。」
と思っていましたが、


潜在意識は

 

🔷愛は最初のうちだけで、

消えてなくなるもの。

 

と思っていることや、

 

🔷自分が

【家族=人】を大事にできない。

それが

跳ね返ってくるのが怖くて、

自分が人に近づけなくなる。

むしろ排除する思考。

となっており、

自分の奥深くにこんな思考や

構図があったなんて、

本当に知れて良かったです!

 

放っておいたら
恐ろしい思考ですね、

本当に、、、!(o_o)


誘導瞑想では

小さい時の自分が浮かんで来て、

最初は無表情で

グレーががっていた事も印象深く…

母親から

受けていたはずの大きな愛を、

 

「自分の

思っているもの以外のものは、

愛や優しさではない!」

 

と勘違いしてしまっていたこと。


すごく生意気で、

可愛げのない子だったかも、、、

と思い返しました。


何より、あの後も

小さくて素直で健気な弟に

たくさんイジワルをして

王様気取りだった自分を

たくさん思い出してしまい、

 

「本当にゴメンネ!!」

と涙が止まりませんでした( ;  ; )


そして気付いたのですが、

この現象どこかで見た事があるぞ!

と思ったら、、、

私の小さな甥っ子2人が

私の目の前で、

義妹(彼らの母)を巡って

毎回正月とお盆に繰り広げている

ショー(ケンカ)ではありませんか!!!(汗)


私の潜在意識が

引き寄せたんですね(-。-;

 


これからは、

今回のセッションで学んだ事と

修正文少しでも早く

深層意識に落とし込めるよう

反復学習のように邁進していきます!


私としてもそろそろ本当

に今の人生を変えたいので、

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


絵里子先生は非常に聡明で

素敵な女性で、

非常にわかりやすく

ご親身なセッションをしてくださり、

とても嬉しかったです☆


本当に

ありがとうございました^ - ^

また来月も

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

はい!!

 

こちらこそ

ありがとううございます!

&掲載が遅くなってすみません絶望

 

でも、今載せたのにも

何かの意味がある気がします。

(何となくですが笑)

 

 

こちらの方は本当に

驚く程おキレイで、

性格もお優しい方なのですが、

(ご感想を見ると

何となく分かりますよね?

文字は人なりメモ

◆なぜか男性とご縁がない、、、、ダウン

◆良いなと思っても、

なぜかいつもその男性が

自分の現実から消えていくダウン

 

とお悩みでしたガーン

 

 

やっぱりそれは、

上にも書いた通りに

潜在意識に

 

◆愛は消えてなくなるもの。

 

と入ってしまっていたからですね。

(他にも理由はありますが)

 

 

でもそれもやっぱり、

もれなく上に書いた通り、

インナーチャイルドが

 

===============

①まず、家族中の

【ヒエラルキー】を間違えていた。

 

②ちょっとやっぱり

下の子に対して傲慢

(ジャイアン)だった(笑)

 

③「本物の家族愛とは?」

が分かっていなかった。

===============

 

ということで、

◆愛は消えてなくなるもの。

と思ってしまっていたようでした。

こここそが、この現象の

【根本原因】ですね。

 

 

で、そこを

修正していきましたら、、、、

 

こちらの方は

本当に嗚咽レベルの

涙を流されていましたね!えーんキラキラ

 

 

これは、

「責められた!」と感じて

そうなっているのではなくて、

 

被害者意識が解けて

心に愛が入っていくと、

本物の感謝が

できるようになると、

人はこのように、

嗚咽並みの涙が

流れるものなのです大泣きキラキラ

 

 

これはもう、

「何かが外れた!」

と自分でもわかる瞬間なのですよ^^

 

究極の心のデトックスですね!

 

 

本来は潜在意識の修正って

ここまで被害者意識を

落としきらないといけないのですが、

(じゃないと何も変わらない。)

 

でもここまで落ち切れるのも、

ご本人様が

落ち切れることが出来る

「大人」だったからですね拍手

 

あっぱれでございますビックリマーク

 

まだまだ修正の余地はあれど、

ただただこのように

依存的な自分を

手放していけば良いだけですから、

一緒にがんばりましょうね。

 

 

てことで

長くなったので

一旦ここで切りますね!

 

 

次回は

「愛が得られない究極の原因」

である、

 

◆第一子さんの間違った認識

 

の部分に迫っていきたいと思います!

 

こうご期待ビックリマーク

 

宝石赤公式LINE宝石赤

 

\期間限定配布ビックリマーク

◆潜在意識の修正とは?◇

~あなたの潜在意識を探る、

簡単ワーク付きメモ

 

 

 

 

あなたのお悩みは何ですか!?

 

【愛??仕事?お金??】

 

あなたの現実が思うように

満たされないのは、

あなたの親への

 

【満たされていない思い】

 

が関係しています。

 

でも、多くの人は、

その根本原因を知りません。

 

てことで、

\お客様の変化率81、8%/

を誇る当セッションで1番大切にしている、

 

あなたの親への思い

=あなたの幸せを制限する【潜在意識】

 

を、こちらの簡易ワークを使って

サクサクっと炙り出してみてください^^

 

己を知ること。

 

それがあなたが全方位で満たされる

人生を作る近道ですよ^^

 


友だち追加

\こちらを1秒クリック!/

 

※クリック出来ない方はお手数お掛け致しますが

@447rzrqgで検索をお願い致します!

(@をお忘れなく!!)

 

※カウンセリングの公平性を保つため、

公式ラインではセッションの問い合わせ以外の

個人的なお悩みへの回答は、差し控えさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤薔薇その他ご感想はこちら赤薔薇

 

 

 

#復縁#婚活#キャリアアップ#不倫恋愛#夫婦仲改善#お金の問題#転職#子育ての悩み#見捨てられ不安#HSP#長女のトラウマ#末子の劣等感#中間子のひがみ#一人っ子の成長#恋愛#カウンセラーの悩み#起業#あげまん#過去を変える#群発頭痛#便秘#潜在意識の書き換え#湯藤瞑想#自分原因説#将来の不安#親子仲改善#トラウマの解消#音信普通の人の引き寄せ#出会いがない#お金がない#収入が増えない#肌荒れ#フラクタル心理学