中国 上海 巨乳 Eカップ グラビアアイドル 龚叶轩 パリス | 3分でわかる中国食品・食材攻略

中国 上海 巨乳 Eカップ グラビアアイドル 龚叶轩 パリス

■中国 上海 巨乳 Eカップ グラビアアイドル 龚叶轩 パリス

まいど、おおきにさんです。コテコテのナニワ企業経営者、戸田大介です。

龚叶轩(龔葉軒)、復旦大学上海視覚芸術街区員10級播音科の在校生。

中国人にすれば大学生と言う肩書きは萌えるための大事な要素のはずです。


龚叶轩(龔葉軒)、英語名はパリスですって、ぷっ♪

セレブのパリスヒルトン、意識してるんでしょうか?

中国人の英語名って何でもありですね。


その内、エルメスだとひねりがないので、バーキンなんて英語名の女の子も出て来るかもですね。

余談ですが、一部の関西人の間で、バーガーキングのことを、略してバーキンて呼んでいるらしいですよ。

私は根っからの大阪人ですが、まだバーキンは使ったことないですね。


2012年2月、ビキニ姿の写真が微博(マイクロブログ、中国版ツイッター上)で広まり、胸にホクロのあるオタクの女神として人気急上昇。

そこから復旦大学のミスキャンパス(校花)と呼ばれるようになりました。

右胸にあるホクロがチャームポイント。
3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒9


3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒13
seiホクロが確認できる貴重な画像です。

北斗の拳のケンシロウは胸に7つの傷のある男として有名です。

龚叶轩は胸にホクロのある女(痣奶妹)として名を馳せています。

ケンシロウとためを張ろうなんて、龚叶轩、ふてぶてしいですね、ぷっ♪
3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒1


3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒3


3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒2


3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒5


3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒4
江蘇省蘇州市出身。

1991年10月15日生まれの90后(チョウリンホウ)です。

身長163cm、体重49kg。

スリーサイズ(三圍)は、95/60/90。

ブラジャーサイズE75のEカップの巨乳グラビアアイドル。
3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒8


3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒11


3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒10


3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒12


3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒6


3分でわかる中国ビジネス攻略-龔葉軒7
龚叶轩はグラビアアイドルでも復旦大学(重点大学)なんで、かなり優秀ですね。

巨乳=おつむが弱い子ってイメージを覆してくれますね、ぷっ♪

世間一般では才色兼備と言っても問題ないでしょう。

才色兼備は、中国語では「才貌双全(cai2 mao4 shuang1 quan2)」と言います。

おっぱい星人が喜びそうな雰囲気満載です。


メイクだけかもしれませんが、眼が大きく見えるようにいじっているように見えますね。



それにしても、もう中国人でも日本人でもグラビアアイドルの見た目には特別な違いはないですね。

ちょっとかわいくてちょっと胸が大きくてスタイルがよければ、人気が出て1~3年ぐらいで新しく出て来る女の子に変わって行く。

流行り廃りがとても早いイメージがあります。

こう言う若い女性がその若さや美貌を利用した職業のことを中国語で、「青春飯(qing1 chun1 fan4)」と言います。

グラビアアイドルなんて職業は典型的な「青春飯(qing1 chun1 fan4)」ですね。

3分でわかる 中国 ビジネス 攻略

中国 汉堡王 バーガーキング

中国 汉堡王 バーガーキング 予告

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
※画像を中国のサイトから引用しております。