中国 汉堡王 バーガーキング | 中国華子の非華麗なる日常

中国華子の非華麗なる日常

中国人と結婚。大連在住20年
㊚2児の育児中、京都出身アラフィフ専業主婦
美しく賢く丁寧に生きる!
60歳まで楽しい毎日しか送らない!







昨日


昼食は日本料理だったけど


お持ち帰りしようと





ーキン



行ったよ 上げ



中国華子の非華麗なる日常


お客さん一杯だった、テーブルも満席

レジも結構並んでたよ



中国華子の非華麗なる日常

初めて利用したけど、店の雰囲気とかそういうのじゃなく

店員の雰囲気が違う

マクドナルドとかケンタッキーと比べて

なんて言うのかな

全員かしてやがる きらきら

って感じ


対応も丁寧で、商品も早く、店内の全体的総合点は高いですね


バーガーキングはイギリス発祥 イギリス


アメリカでした



ォーターパウンダーがマクドナルドの新メニューと知らず 


勘違いしたままキングバーガーに来た私は どアップパンダ!怒りマーク


レジでメニューを探してもなく、かなり焦り&戸惑いました


勿論、私の生みの母reikorabiさんも大混乱 亜友未


何度「クォーターパウンダーありますか」と聞いても


ことごとくレジの女や男性従業員に軽く無視され 


拉致があかず、後ろに人が並んでいるので仕方が無く


2個違う種類のハンバーガーを注文



中国華子の非華麗なる日常


これだよ


持ち帰りの袋、ちょっとレトロな感じ ハート



食に食べた


単品で2個購入


中国華子の非華麗なる日常


ワッパー Whopper 20元 




中国華子の非華麗なる日常


ベーコンチーズ  28元




ひっくりかえすと


中国華子の非華麗なる日常


こんな模様が


可愛いね 花




のバーガー両方すごく大きい


普通のマクドナルドのハンバーガーの一回り以上じゃないかな


重さも結構あるよ


驚いた かえる




中は


中国華子の非華麗なる日常


ワッパー


トマト入ってる


肉がね、結構本格的っぽいハンバーグつかってる


ペラペラのマシーン製造&冷凍ですハンバーグと違うね







中国華子の非華麗なる日常


ベーコンチーズ


ベーコンとチーズ、オニオンがプラス


ボリュームすごいあります にこにこ





レシート


中国華子の非華麗なる日常

培根芝士の意味は


培根 ベーコン 


芝士 チーズ


どちらも外来語になるので発音の当て字漢字だよ




んーとねー




THEイギリスって感じ


口の中がイギリスで一杯になるみたい


お腹もパンパンになって、


胃の中が全部イギリスになる





大変気にりましたよ、


おばはんね




わかりにくいと感じた人、全くピンと来ない人は


とりあえず食べてみて Qooooo ・・・





と、検索ワードで


中国 バーキン がめっちゃ伸びてます


多分、有名ブランドのエルメスのバーキンを探してる人だと思いますが


最終的にこのような記事を読ませてしまい申し訳ありません あせる



バーガーキングは「バーキン」と呼ぶんだよ おんぷ


と私に教えた人は



この方


↑ 


今朝、iPhoneを水に落として落ち込んでいるようですが


それとこれは別の問題です


苦情はこちらへ 





最後に


これ、イギリスじゃなくアメリカ発祥だったわー


ごっめーん


でもね、味は絶対にイギリス味





ニコニコ