秋桜 | わが家の日常

わが家の日常

ささやかな日常生活の記録

秋深し・・・となりは何をする人ぞ・・・



早い・・・実に早い・・・



月日が過つのも・・腹が減るのも・・・コーヒー



妹「柿食えばー腹が鳴るなり法隆寺ー・・・グゥ・・・・ぐぅぐぅ


   わが家の日常

さぁ!泣いても笑ってもあと半年を切りましたっ!



兄の受験!!(゚_゚i)


   わが家の日常

母「とにかく何でもいいから手あたり次第おやりっ!」



妹兄「「手あたり次第といってもー・・・」」



妹兄「「・・・(手に当たるものナシ)」」



   わが家の日常

母「とにかくおやりっ!!!むかっむかっむかっ


   わが家の日常
  

―――時計時計時計―――



兄「だからそこのとこはぁー・・・えーと・・・メモ



妹「・・・うまくできない・・・( ̄_ ̄ i)」



兄「がんばれ!もう少しだから(;´Д`)ノ」



妹「・・・疲れてきた」


   わが家の日常

母めずらしく2人ともよく頑張っておりますわ合格



母「少し休憩させてあげるかひらめき電球茶でももっていくかなコーヒー



   わが家の日常

―――いそいそと階段をあがり妹妹・兄兄の部屋をそっとのぞく母・・・



音譜こんなぁ小春日和のおだやかな日わぁ~



あなたの優しさがしみてくるぅ~音譜



母が部屋に入ると・・・



カーン・・カーン・・・カーンッ



やつらが熱心にハネをついておりました(゜д゜;)


   わが家の日常

兄「がんばれっ!あと1回!」



妹「おりゃぁ――!!スマァ―――――シュッ!!!」



姉秋をふっとばして兄兄・妹妹のモードははや正月・・・



母「おまいらああああああああああああ!!!むかっむかっむかっ音譜



   わが家の日常

怒りマックスの母ぁ――(それを横目に兄兄妹



音譜心配いらないと笑ったぁ―――音譜



姉・・・心配です・・・(゚_゚i)





―――妹妹の近況報告―――



この時期、部活動の先輩が引退をし、



妹達がいよいよ部を支配する立場になりました( ̄_ ̄ i)



姉・・・ヤバクね・・・



   わが家の日常

―――人事発表の日―――


   わが家の日常

妹「今日、部長決めがあった」



母「部長になった?」



妹「やるかそんなの。みんなの代表になるなんてめんどくさい」



母「じゃ。副部長?」



妹「こまごまと雑用するのがめんどくさいからやらない」


   わが家の日常

母「じゃ。ヒラ?」



妹「あたしがヒラなわけないだろ得意げ



母「じゃぁ何?」



妹「係長!!」



姉母「「係長!?!?」


   わが家の日常

そんな役職が未だかつて存在したのを



聞いたことがございませんが・・・!?



妹「部長じきじきご指名頂きました。すごいだろ?にひひ



母姉「「すごすぎます・・・」」



   わが家の日常

兄「(いいなぁー係長ラブラブ)」



   わが家の日常



     わが家の日常