春だ! | わが家の日常

わが家の日常

ささやかな日常生活の記録




桜~桜~いま咲き誇るぅ~音譜


っと歌ってみたもののさすがにまだ早い・・・か・・


あ゛-この間秋だ秋だとのたまっていましたらもう春分の日・・・


季節のめぐることの早いこと・・・


ホーホケキョッ・・ですねぇー( ̄_ ̄ i)







皆様たいへん長らくご報告お待たせ致しましたが・・・


兄!!


なんとか中学を卒業し、無事に高校へと進めることになりました!!


思い起こせば長く長く長――――い受験生との日々・・・


戦い・・・


よくやった・・よく耐えた・・・


よく耐え抜いた・・・母よ!!


アタシはエライ!!エラかった(T_T)ホント





・・・ったく受験生とは名ばかりクソボウズで(-"-;A


毎日毎日指を鍛えちゃ魔物との戦い・・・


ピコピコピコ・・・


学力得られず・・・兄





アイテムゲットだぜぇ―――――( ̄_ ̄ i)


母バカ者!!パンチ!コイツ兄はホントになめきっておりました。


受験という魔物を・・・


――――時計時計時計―――――


やっとや―――――っと


マジヤバくね??で焦り出したのが本番一ヵ月前・・・(゚_゚i)おせーよあせる


残された時間は少なく残った課題はあまりにも多く・・・


兄フルパワーで全力勉強!!


いけ!!兄!!パワー全開だ!!


寝る時間も食う時間も惜しんでひたすら勉強・・・


するほどの体力も根性もあるわけはございません( ̄_ ̄ i)


先生に尻をひっぱたかれながら・・・




兄もう歩けません・・・だんなっ(x_x;)


兄これ以上は勘弁してくだせぇ―――!!


たわけ!!これしきのことで弱音を吐くとは情けない奴!!むかっ


兄おゆるしをォォォォォォォ!!


ゆるさんっ!!!むかっむかっむかっ


母自業自得!!


とにかくやる!!腕がすりきれるくらいまで学べ!!兄!むかっ


―――時計時計時計―――


受験当日ちょー緊張しまくり兄兄イザ出陣!!


姉母いってらっしゃーい!!がんばれよー!!合格


兄いってきます・・・それだけ言い家を出る兄


母おーい!手と足が同じに動いちまってるぞぉ


――リラ―――ックスリラ―――ックス


兄大・・・丈・・・夫・・・


妹ウケるんだけど




―――時計時計時計―――


兄ただいまぁ――


母おかえりぃ!お疲れ様でした!どうだった??


兄まぁまぁ・・・かな・・・


母・・・面接なに聞かれた?


兄・・・・・


母どうだった?うまく答えられたか??


兄・・・・・・・・・・・。


母ん?


兄・・・記憶がない・・・


母カモメーがとんだぁ――記憶もーとんだぁー音譜(*_*)


妹バカだな!!どーせ不合格だよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


兄(_ _。)


――――時計時計時計――――


翌日早々、速達が到着・・・うすっぺらな封筒・・・


母・・・イヤな予感・・・


妹不合格!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


おそるおそる自分の部屋で1人開ける兄兄




母どうだ・・・?


妹落ちたか??( ´艸`)


兄イェ――――――ッイ!!!合格!!やったぁー!!!


母ホント!?オイオイまじ!?∑(゚Д゚)


妹チッ!!まぐれだ!!奇跡だ!!


妹どーせビリで入ったに決まってる!


姉とことん褒めないねコイツ妹は・・(゚_゚i)




母姉とにかく合格おめでとう!!よかったよかったo(^-^)o


兄ありがとうo(^▽^)o


その晩は合格祝いのなに食べたか忘れましたが・・・


とにかくお祝いをしました


兄!よくがんばりました!!合格


―――時計時計時計―――


その翌日から卒業までの2ヶ月近く・・・


毎日毎日あそびにあそびまくった兄兄でございました。


兄イェ―――イ!!


姉高校入学式の前に学力テストがあるからそれでクラスが決まる・・・


地獄の始まり始まり・・・( ̄_ ̄ i)


妹・・・すぐに地獄に堕ちるがいい・・(`∀´)


兄イェ―――イ!!


何も知らないノーテンキヤローが今日も昼まで寝ています・・・




楽ありゃ苦あり。